会えたらイイね

千葉経由で秋葉原にするか我孫子経由で秋葉原にするか迷ったがちょい早く秋葉原に着くので

1437成田発→1508千葉着→1516千葉発→1543錦糸町着→1544錦糸町発→1554秋葉原
総武線なんで素直に昭和通り口から→→→→→Lamm
姫様が居られないのを確認したうえで喫煙席にw
ぁゃιぃ猫娘。さんはおねむの方向らしいw
ぽんさん来なくて正解!
朝から何も食べてないのでお食事をすることに
すると5分もしないで(・ω・)アリ?
Tぼさんに遭遇
お互い今日の結果報告w
卵12期生についてちょろりと話したり
そのうちチェックするだけしてみますわw
(・ω・)モニュ?とっても×2可愛い後ろ姿が。。。
(´∇`)ノ姫さまキタ━━━ヽ(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!
(*´Д`)ポ(*´Д`)ポ(*´Д`)ポ(*´Д`)ポ(*´Д`)ポワァーンw
今日はツイてるにゃあ〜
1640お仕事の為Tぼさんお出かけ
アイス珈琲さんから業務連絡が入る
さぁ〜てお出かけしますかぁ〜
今日のレジ㌦は⑪番さん
私服にエプロン姫さまハケ〜ン(´∇`)ノ(´∇`)ノ(´∇`)ノ
したらベビーRちんが両手を広げて
R『タダではお見せできませんよ(・∀・)ニヤニヤw』
ま。『Σ(゜Д゜;)えっ!お金が必要なのですか(((;゜Д゜))?w』
R『そうです(´ー`)ウフフw』
ま。『Σ(゜Д゜;)ひぃ〜。。。w』
R『でそのお金は私がいただきます(・∀・)アヒャw』
ってそんなぁ〜(;´Д⊂)ww
Rちんにいじめられたよ〜・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンwww
そのやり取りを一部始終見ていたセクシーЯ様が(・∀・)ニヤニヤw
そして泣きながら走って逃げるようにお出かけw
とりあえず1人プラり旅
いつもの巡回コースでお店をチェック!
某店はチョッパー不足らしい
まぁそのうち入荷されるだろうしCHIAKIまで先長いしw
1712撮影会帰りのご主人様たちの連絡待ち〜
地下鉄移動の可能性があるのでメールが届いてないことを想定してラムタラ前にて待つことに
したらラムタラ前でRちんに遭遇
(´∇`)ノばいば〜いって手振ったら
R『外の階段でアイス珈琲さんたち7名様でお待ちですよ(・ω・)』
ま。『そーですか39〜』
と6Fへ行く
エレベーターが開いたらたんたんchが来まして事情を一応説明w
てか聞かずとも分かるよねw
すぐさま階段へ
AM撮影帰りのご主人様が7名もいるとは(((;゜Д゜))
アイス珈琲さん・ライチュウさん・JOEさん・Nさん・ご近所さん・Fさん。。。そしてメインの玩具屋さんですw
姫さまがいらっしゃるので禁煙席にしたいのだが空いてないので仕方なく喫煙席へw
あ〜勿論吸いませんよw
しかし姫さまはカラフルピンクがよく似合ぅ〜(・∀・)アヒャw
とか誰かにも同じこと言ってたような気がしないでもない(ノ∀`)アチャーw
んで各自現場報告
つーか成田行ったのうちだけだしw
Aちゃんお元気そうで。。。4月4日以来会ってないなぁ
まぁそのうち会えるきゃな?
お冷やレーダーに反応アリ!!!!!w
姫さま接近〜(´∇`)ノ
とりあえず一気もしくは半分飲むのが慣わしw
それから暫らくしてЯ様がお冷やの注ぎ足しにキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
待っていたかのように玩具屋さんテンションさらに高々マシンガントーク炸裂w
Σ(゜Д゜;)スゲェーヨアニキ!!w
Я様の満面の笑みはとてもウチらなどでは引き出せませんよw
まぁそんなこんなで帰宅時間も早かったし時間に余裕があるので健康になる為に麻布十番へお出かけすることにケーテイ!
決め手は高端聡衣さんが居るから〜(・∀・)アヒャw
とか言ってみる(ノ∀`)アチャーw