CHIAKIな日曜日

1145ステージ周辺着
(;´Д`)アツクテアツクテシニソウ
照りつける太陽が眩しくて。。。照り焼きにでもするのかと
まぁCHIAKIの輝きに比べれば太陽の眩しさなんてCHIAKIの眩しさのに遠く及ばずだな(・∀・)アヒャw
1235にPINKY FRIENDS(CHIAKI&CHIE)到着
1310開始〜
とにかく暑い暑い
ステージ広くていいのだが屋根ナシ
椅子が幾つかあって座れるのはいいがステージに屋根がナイのだから当然屋根などあるはずがなく(;´Д⊂)
たまにちょい雲がかかったり風が吹いたりしたが暑くて暑くて
当人たちもそーとー暑かったかと
CHIAKIが終始笑顔でした
可愛かったぽ(*´Д`)ポワァーンw
物販のテーブルはおそらく始まる2時間ぐらい前から出しっぱかと
にゃのでメッチャ熱くなっててCHIEがサインを書こうと手をついたら『熱いっ!』言ってたし
CHIAKIにDVD再生できるの持ってるか聞いて7/21発売ワンPの劇場版DVDとガチャ×2のチョッパーストラップをあげたりして(´∇`)ノ
o(≧ω≦)o←こんなかんじでしたw
『チョッパー王国』自分で買ったって言ってたんでコレは当たりですわ
次回は月末の金曜日1900に綾瀬みたいなんで暫らく会えない。。。・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
約1ヵ月我慢かよ。。。(´・ω・`)ショボーン
1405石丸前出
蔦屋があったので久々に捜索してみる
姫様やはりGは見当たりませんでした(;´Д⊂)
1418バスで成田駅西口へ
1437成田発
秋葉原へ帰宅〜w