Lamm浴衣イベ

748起床→また練る→沖る。。。の繰り返しw
1030完全起床(´∇`)ノ
(・ω・)モニュ(・ω・)モニュしながらTVを見たりFOMAで巡回したりして
10ちゃんねるの番組で久々に上原さくらを見たじょ〜。。。(*´Д`)カワイイナァモーw
Mちゃんに似てるしなぁw
12ちゃんねるでは武蔵小杉の街が。。。三ちゃん食堂とゆーのがあるのを知りますたw
まぁ行っても3chはいませんがw
いつもの如く神田から徒歩でPF(ピンキーフレンズ)エリアへ
はにゃまるはスルーw
捜し物をするが見つからず。。。(;´Д⊂)
まだ発売してないのきゃな?アノ目覚まし時計
1700すでに潜伏厨のJOEさんと合流〜
暫らくして玩具屋さんキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!(´ー`)ウフフ
。。。だが残酷な事実が玩具屋さんを襲う。。。セクシーЯ様(ЯR)が。。。_| ̄|Ο。。。w
うちは略毎回残念な事実を目の当たりにしてますがねw
玩具屋さんのテンションは高いまま〜w
とりあえずアイス珈琲さん・ナイトロードさん・ライチュウさんが時間前に到着
Nさんとぽんさんがまだなにょですが。。。おそらくぽんさんは某所きゃな?
今日は浴衣WEEKラス日Lammイベ
浴衣なメイドさんは電波系お嬢様ユニットyun☆tan(ゆんゆん&たんたん)とMissラムタラ嬢とベビーRちん(ЯR)にぁゃιぃ猫娘。さん
ベビーRちんがいたので玩具屋さんに速攻連絡
帰宅する気になった模様
Σ(゜Д゜;)アッ...ネイサンモイナイノカ...
お名前確認レジ㌦は。。。多分①番さん?
イベ開始〜
今回の司会はぁゃιぃ猫娘。さんとベビーRちん
カナ〜リ危険な予感w
ココからはうちの記憶が曖昧なんで残ってる部分を掻い摘んでw
ベビーRちんが『あるご主人様のリクエストで』と言ったのでつい『は〜い』と手を挙げてしまいますた(ノ∀`)アチャー
ぁゃιぃ猫娘。さんは『トロ恋』できたんでぽんさんの代わりに正座ぷれいをしてみました(´ー`)ウフフ
1900過ぎぽんさん着
ぁゃιぃ猫娘。さんの出番が終わってて(´・ω・`)ショボーンでした
まぁ歌は残念でしたが司会なんでデジれますので
NさんについてはNOコメでw
yun☆tanの歌と振りには毎度。。。2回目ですが感心歓心関心しましたよ
どこぞに見せてあげたいですな(・∀・)アヒャw
【かき氷早食い予選】
うまい棒による5人1組による勝ち抜き戦
ナイトロードさん・ぽんさん予選通過〜必死でつw
こっちはコソ〜リヒソ〜リバレないように隠れてましたが。。。あっけなくぁゃιぃ猫娘。さんにバレてしまいHNを晒される(ノ∀`)アイターw
ラス組で参加するが何故か牛歩w
で早食いだったのが残りが多い人が勝ちとかになり何故か予選通過してしまうw
これもぁゃιぃ猫娘。さんのいじめなのきゃな?w
【vsご主人様かき氷早食い】
ナイトロードさん勝ち抜け(((;゜Д゜))スゲェーヨアニキ!
そんなうちは負け組〜
ぽんさんは何とvsご主人様同タイム〜
(((;゜Д゜))ホントヒッシダァーw
かき氷もう1回って声もあったがさすがにねぇ〜w
なもんでジャンケンで
ぽんさん負け組でした
いよいよ
【かき氷早食いvsメイドさん
まずは
ナイトロードさんvsぁゃιぃ猫娘。さん
ハンデ付きのうえぁゃιぃ猫娘。さんがぁゃιぃことしてましたがw。。。結局ナイトロードさん勝ち組で
Σ(゜Д゜;)ハプニング
なんかかき氷マシーンが故障したらしくたんたんchがヒーシーになって手当てしてましたがダメでした
なもんでかき氷早食いから別の早食いに変更〜
駄菓子やらケーキだったり
いやぁ今日はみなさんテンション高々ですごかったでつよ。。。(((;゜Д゜))トクニオモチャヤサンノガッツキニガクブルデシタヨw
まぁハプニングやら色々あって30〜40分推しでイベ終了〜
でもってこそ〜りチームお片付け〜な日曜日w
某ご主人様お疲れさまでしたw
ベビーRちんに改めて39とお礼をm(__)m
2150〜2230某所にて裏反省会
あえてゆんゆんのアレにはふれませんw
他で色々書かれてるしw
5人のダンスについては後ろに居たので全然見れなかったし(´・ω・`)ショボーン
踊りの先生スマソ
つーか今回途中からドリ出来ないしw
もう少しゆるゆるでw
じゃないとゆんゆんchで萌え萌えできないからさぁ〜(ノ∀`)アチャーw