前夜祭

とりあえず業務連絡をする
ЯR必死系左寄り?な方より行けるか分からないと返信アリ
Σ(゜Д゜;)エーアリエレイナw
昨日のネタを送ると返答が一転して。。。(´ー`)ウフフw
東京駅あたりでナイトロードさんから秋葉原の中の国技館に向かいますと連絡がw
とりあえず確認してみるが。。。あ〜やっぱりなぁ。。。_| ̄|Ο
神田経由徒歩で秋葉原入り
アイス珈琲さんから連絡
今日は即6Fへ
新人さんハケ〜ン
Rちんに『(・ω・)モニュ?』とご挨拶w
Rちんに満席なので少々お待ちくださいと言われベンチに着席
Σ(゜Д゜;)っと何かを思い出したかのようなRちん
アイス珈琲さんがすでにお帰りだったようで(ノ∀`)アチャーw
。。。Σ(゜Д゜;)アヤシイネコムスメサンダ...コワイヨゥ...コッチニクルヨゥw
なので普通にオーダーする
(((;゜Д゜))あとが恐いからねw
まぁ実はMちゃんに似てたりして(ryなんだけどね(ノ∀`)イチャターw
今日はアイス珈琲さん・玩具屋さん・Tぼさん・Nさんの5人
24日25日について会議
あ〜いよいよでつ(´∇`)ノ
そうそう今回ゆんゆんchが踊りの先生だとか。。。スゴいことになりそなヨカ〜ン(((;゜Д゜))w
なかんじで今日もお出かけの時間
今日のレジ㌦は(´ー`)ウフフな②番さん
(´・ω・`)...マタカ...ナーンテネw
日記で書く分には反撃されないからね(´ー`)ウフフw