回復きゃな?

ぁゃιぃ猫娘。さん今日は元気きゃな?
と禿げしく気になるので帰宅
品川ちょい手前でナイトロードさんに御帰宅のお伺いメールを
東京駅直前で御帰宅メールが届く
いつもの神田から秋葉原エリア入り
はにゃまるしてから6Fへ
すでに帰宅されてましたので相席
ぁゃιぃ猫娘。さん元気でした
瞳にいつもの輝きが戻ってたのでもー大丈夫かと
なもんで先制攻撃〜
するも禿げしい反撃を喰らい撃墜される・゜・(ノД`)・゜・ウワァァーンw
(・ε・)イジメッコハキライダァーw
しばらくしてぁゃιぃ猫娘。さんからЯ様へ
オーダーが揃いЯ様が伝票置くのを忘れたので『おごりですか?(´∇`)ノ』と言ったら『玩具屋さんにツケときますねw』と言われた罠w
Iを感じましたよIをw
裏山椎〜ってォィw
ナイトロードさんとライヴ関連のお話を
まぁ色々とね(・∀・)ニヤニヤw
書くとヤバそ〜なので書きませんw
でいつの間にか昔話へと
いやぁ懐かしいお話をイパ〜イしました
今日のレジ㌦は最愛の②番さんw
てのは
ウッソ〜(・∀・)アヒャ