ぁゃιぃ猫娘。さん

昨日どうしたのきゃな?
とちょい聞いてみました
ヤパ〜リ体調を崩したようで。。。
頑張れぁゃch
早く元気になぁ〜れ
お大事に〜
瞳にいつもの輝きがないですが頑張ってメイドさんしてました
んな訳で1人でマタ〜リしますた
メールやら巡回やら更新やらカキカキしたりと
今日は誰も来ないしぼちぼち帰ろうきゃなっと思ったらナイトロードさんから御帰宅メールが
お出かけ時間をずらしてナイトロードさんと30分ほど
すると
Σ(゜Д゜;)デンパケイオジョウサマユニット...ダw
ゆんゆんに気付かれたか。。。w
たんたん&ゆんゆんにコソ〜リ(*´Д`)モエモエw
Rちんがちょい元気なさげだったのが気になる気になるぅ〜ただのお疲れとかおねむなだけならよいのだが。。。
今日のレジ㌦はMissラムタラの①番さん