(´∇`)ノ ワーイ!

1640解放〜
場所は新宿。。。早すぎるぜぃ!
いつもより秋葉原が近いぞぉ〜w
南口から。。。ちょいウザめなんで西口へ
そーいやぁパスネット持ってんじゃ〜ん
銀行行って一服してから丸メトさんで銀座出て日メトさんで秋葉原
恒例のガチャ1回まわし〜
なんかイイ予感(´∇`)ノ
1800Lamm着

  1. あいちん
  2. NEYさん
  3. みずはch(´∇`)ノワーイ!
  4. ゆいはch

よーやくみずは不足解消〜w
今日は一段と可愛さUP〜(ノ∀`)アチャーw
Σ(゜Д゜;)。。。るた様が居ない。。。(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
某氏が荒れるぞぉw
ゆいはchにイベント参加についてありがとうございますと言われたんでパタパタやってました言ったら憶えていてくれましたw
今日はあやch・るた様居ないんであやスココアもるた様ココアもありませんw(某掲示板よりw)
1905まだ集合時間までだいぶあるんでガチャって出たゲッターなどをみずはchにあげたりして〜
一旦お出かけ
適当にアキバを物色してたらイイのがあったんでとりあえずガチャってみるw
一発目でGD(σ・∀・)σゲッツ!!w
よ〜しw
1933にTさんから到着メールが
1942ラムタラ前で合流
暫し歓談
1958Lammへ
モーすっかりるた様が定着した模様でw
るた様いないんでテンション低〜w
うちは久々なんで��(・∀・)�萆Ε劵隋爾任弔❹�(・∀・)アヒャw
今日はあやchが居ないんで何か静かな感じがしまつw
2030にKさん着
2125お出かけ
2130解散