1030起床
ウニウニしながら暫し時を過ごす
1130ハロモニ見ながら久々にPC起動〜
日記の設定変更とちょい昨日の分を書くw
1325ちんたらしてたら。。。Σ(゜Д゜;)
すぐ支度
1400家出
1406ひらちゅか発
1520神田着
テクテク歩いて秋葉原エリアへ
1530とりあえずはなまる
適当に時間を潰して
1600Lammへ
メイドさん

  1. あいちん
  2. あやch
  3. じたんch
  4. NEYさん
  5. るた様

10分で満席
あやchに昨日のアレのお礼を言われる(・∀・)アヒャw
今日は渋谷に行くので
1700お出かけ
山手線でぐるりと渋谷へ向かう
1733渋谷着
1745卵男着
Sさんが来ない〜(;´Д⊂)
日記にコメが。。。
1800開場
1830開演
お席 3列センター2ずれ
いわゆるCHIAKIの正面w
3列目だと目線の位置とだいたい一緒になるんで
せっとりすとぉ〜

  1. for away
  2. AS TIME GOES BY
  3. KEEP
  4. Jump up
  5. 夢の扉
  6. HANABI〜8月の日
  7. いくつの空から
  8. ハナミズキ
  9. 休みの午後
  10. 明日と今日のあいだ(CHIE)
  11. 明日へ架ける橋(CHIAKI)
  12. Message...
  13. Dream Melody
  14. Dear Friends〜forever〜

あんこ〜る
+

  1. secret base〜君がくれたもの〜
  2. Dear Friends〜forever〜

多分1曲抜けてるような抜けてないような(・∀・)アヒャw
いきなり1曲目からdatかよ(;´Д⊂)
基本的にあんましガンガンいくのが少ないんでヲタ芸やりづらいw
後ろの方に固めてくれればなぁw
つーか1人でやるのは加奈り。。。(((;゜Д゜))w
周りを関係者に囲まれてるしw
かる〜くケチャる程度でw
前回は特別ねw
てかやりすぎると可愛いCHIAKIを見れないからなぁ〜(ノ∀`)アチャーw
ヲタ芸うつのに必死になるから(・∀・)アヒャw
Dream MelodyとDear Friends〜forever〜の2曲はアレンジを変えてますた
非常にヨイでつ
重みとゆーか深みとゆーかイイ感じ〜
今日はCHIAKIにチョッパーの目覚まし時計をあげてみたり
今回はCHIEにも用意しますたがw
某氏がいないしw
2030今ごろ秋葉原でるた様萌えの最中だなw
なんだかんだで2200をまわりましてデジドリ組の方々と合流〜
マックに行きかる〜くマタ〜リw
2420ひらちゅか着