久々の路上

1608とあるメールにより路上があることを知る
掲示板に谷崎加奈chが1605に書いてますた(´∇`)ノ
某所の地下に居たのだが何故かFOMAが圏外になっていなかったw
そのお陰で助かりましたわw
圏外になってたら間違いなく終わってすぐ秋葉原に行ってますたよ
Σ(゜Д゜;)アブナイとこでしたw
場所はいつもの代々木公園通り
某所と目と鼻の先のトコなんですぐに着きましたw
アレ。。。路上隊長こと天才的な坂松芽伊さんのお姿が見当たらないのですが(・ω・)モニュ?
今日は谷崎加奈chと山本雅子chの2人
日差し避けにパラソル持参w
まぁ今日はメッチャ暑いし肌が白いお2人にはね
加奈chにコメチケは当日加奈chからとゆうことで予約しといたが。。。加奈ch覚えてる加奈ぁ?w
でまぁ20分ほど話したりして。。。
1710秋葉原へ移動