PINKY FRIENSライヴ2

600就寝900起床w
う〜む眠ぃ〜よぉ〜だらだらと30分ほど
けど起きないとと思い支度するw
ライヴの当券と前売りの扱いが一緒で並んだ順なら見ますわ(´∇`)ノてな感じで1040家出
ちょうど1055の湘南新宿ライソがあったんで渋谷へ向かう
1200渋谷着
卵男に行って並びのこと聞いたら並んだ順らしいんで当券買って3番目(´∇`)ノ
このままいけばCHIAKI側最悪最前(σ・∀・)σゲッツ!!加奈ぁ(・ω・)モニュ?w
とりあえずT氏を誘ってみたがやはりダメでした(・∀・)アヒャw
なのに何故か渋谷の卵男前で遭遇w
暫し歓談した後やはりCHIAKIに何か持っていかねばとT氏に何のキャラにLOVEにゃのか尋ねるとワンピのチョッパーだそうで。。。
原宿まで歩くのはイヤだしこの辺りに売ってるとこあるの加奈ぁ(;´Д⊂)?DSにあるわきゃないしかといってゲーセソじゃあ獲れるか分からないし。。。(;´Д⊂)
すると某所にならあるらしいとのことなんでそこへ行ったら速攻チョッパー(σ・∀・)σゲッツ!!しますたよぅ(´∇`)ノ
まぁこれでよしとw
1345T氏と別れる
開場時間になりとりあえず最前CHIAKI側〜
10分後S氏がキタワァ━━━━━━(n '∀ ')n━━━━━━!!!!!
少し安心w
開演時間まで柱についてる両面テープを剥がしつつ談笑しながら待つw
1500時間通りに開演
やっぱりCHIAKIは可愛いのれす
(*´Д`)ポワァーンw

とりあえず手拍子程度に。。。
でもって我慢出来ないんでケチャやりやすいように最前キープしつつ3列目にさがり立ってほんの少し頑張ってみるw
まぁ立った方が目線の位置になるし(゜Д゜)ウマーってな訳ではないがイイの加奈とw
曲もどちらかとゆーとマタ〜リ系だし禿げしくやらなくてもねw
結局datの『far away』で頑張っただけでしたw
まぁ1人だしアウェイだしなぁw
つーか回りが関係者に囲まれてるようなトコなんでね(((;゜Д゜))ガクガクブルブルしながら回ってみたりケチャしてみたりw
(´∇`)ノほどほどにしますたw
無事ライヴも終わりロビーとゆーかお見送りとゆーか物販(・ω・)モニュ?
で6月のライヴチケ欲しかったがCDにしますた
まぁまた秋葉原あるらしいんでそん時買えばよいかと。。。とゆーより前回CDにHN書いてもらったのがCHIEだったんで
てかCHIAKIじゃないとダメなのれすよ(・∀・)アヒャw
で書き終わった頃にチョッパーをあげてみますたw
そしたらチョッパーと分かった瞬間禿げしく喜んだんで(゜Д゜)ウマーなのか∩(・∀・)∩ウヒョーなのか?w
とりあえず結果残した加奈?とw
1645すぐ近くの某公園通り移動〜w