てことで続きw

11:30過ぎたんで、向こうの様子を見に病院を出る☆3chにお留守番させて、(rychと途中まで一緒に行き、ペリカンさんの前まで移動☆今のところ北島沙也香chと坂松芽伊chの2人☆あとで谷崎加奈chと中里アミchが合流する予定☆まぁ、始まったばかりなんで少ないです☆で、ラスカルとプゥさんのパペットたちを手袋代わりにどうぞと渡す☆あげてもいいんですが中古なんで、あげるならねぇ。。。w☆後で使うんで、後で回収しに来ます言って某病院へ戻る☆3chが診察中なんでw☆てか、今日はHNにゃんいるから(*´Д`)ポワァーンかとw☆
まぁ、必死なんで並びましたよw☆最前で見たいしw☆で、ペリカンさん前の沙也香ch、しっかり最後まで見ましたo(≧ω≦)o☆来週もあったら。。。いいなぁ☆
17:45最前・最後尾のプラカード持ったIちんとUーnach登場☆う〜ん、何かあやしいような。。。歩いてる人たちが見るんですよw☆まぁ、そんなこと気にしててもねぇw☆18:00すぎ、開場☆とりあえず最前キープ☆楽しむ前にお食事タイム☆3chが食う食うw☆おにゃか壊しても知らにゃいぞぉw☆てか、開場したはいいが、まだ色々と準備とかでドタバタしているナ〜スさんたちw☆