通院w

夜な夜な24連の貼り変えしたんで眠いですw☆28:00就寝、8:30起床、支度せずに寝たんでせっせとやって9:10家出☆9:20の電車でひらちゅか脱出☆秋葉原に10:30着、とりあえずペリカンさん前に、10:45某病院に移動☆途中、駅改札口前通過。。。あれ。。。沙也香ちゃん&芽伊ちゃんハケーン☆ご挨拶して、あとで見に行きますよとお伝えする☆沙也香ちゃん、可愛いです(*´Д`)ポワァーンw
で、3chに『今どこ?』とメール、『うえにょ』かぁ、てことで某病院前で待つことに☆約10分後、3ch到着☆アータもテンパリスタだねぇw☆で即、某病院へ行くw☆
《今日のナ〜スさん》

  1. NEYさん
  2. HNch
  3. Lーtk姉さん
  4. ?chw

。。。1人いない??誰だかは隠蔽てか後ほどw☆
本日の担当ナ〜スHNch☆
3ch(・∀・)ニヤニヤw☆●気はいけませんよw☆でまぁ、おもろいんでHNchにも
『私とUch、どっちが好き』
とか聞いてもらっちゃいますた(´∇`)ノw☆マヂテンパリスタ、即答できずw☆返答は後ほどw☆まぁ、昨日のこともあるんでw☆ここで?ch到着した模様☆
?ch=An'schですw☆深く追求しないようにしてくらはいw☆
続きは明日にでもかきます