∩(・∀・) ∩ウヒョーw

なんか、今日も禿げしく診察されに某病院に行きたいんですがw☆
18日から始まった重賞間者WEEKも今日で通院3日目(6連荘)w☆
《今日のナ〜ス》

  1. Iちん
  2. Mz?ch
  3. Lーtkch

16:30仕事終了、速攻桜木町駅に向かう☆16:42の大宮行で秋葉原へ☆サンチャソに今日どーするのか聞いてみる☆秋葉原に用事あるらしく来るようで☆石井めぐるの茶にするか迷ってたみたいですがw☆17:30秋葉原着、今日も泣きませんでしたw☆17:35に某メイド喫茶に着くw☆限定めにゅ〜の胸きゅんりんごはないよなw☆でまぁ、いちごミルクをIちんにお願いする☆そーいやぁ、Mz?chの他にも1人誰?ボード見るの忘れたw☆
カウンターの中にいるんですが、動きがテキパキしてるんでおそらくLーtkchかと☆サンチャソ、HNchもUchも居ないんで(´・ω・`)ショボーンだなw☆まぁ、ついでの用事があるしw☆で、いないことを連絡すると、『あぅぅぅ(;´Д⊂)』だってw☆Uch&HNch@必死系(´・ω・`)ショボーンw☆まぁ早く来て、Iちんナ〜スに診察受けて、お駐車10本ぐらい射ってもらって楽になってくらはいw☆18:20頃、サンチャソ到着☆いきなりアルコール消毒w☆今日も厄介自爆発言連発だな(・∀・)ニヤニヤw☆
あくちおでは、ちきch>すみれch>末友果chらしいw☆アスワソでは、らいむタソ>美沙子にゃん>結城らしいw☆(ry、日記見すぎだろうとか、(ry厄介だとか、『漏れって誰が好きなんだろう』とかetc☆
30日のライヴで何かしでかすらしいのだが、ちきchもすみれchもいないのにw☆とまぁ、18日・19日・30日の話や、日記について語るw☆
そして今日も。。。時間になったんで蛙☆
サンチャソ、アルコール消毒3回w☆メッチャ厄介でしたw☆
そういやぁ、Iちんのこと指差して
推しちゃうよ〜!!
とか言ってたが。。。w
>ハリュ☆
テスト、終わった?
2月のアスワソライヴ、決まったら教えてちょ☆
22日かぁ。。。銭があったら。。。☆行きたいけど入金1週間前だから微妙です(素☆
>ゆっこたん
とうとう見ちゃったのね。。。
あ〜ヤバw☆てか、かなり恥ずかしいんですが。。。☆