通院2日目w

仕事終了しますた〜☆(´∇`)ノ
桜木町16:47の南浦和行でマタ〜リ秋葉原へ☆
なんか禿げしく眠い。。。
17:34秋葉原着☆今日は泣かせてませんw☆で、某病院へ直行w☆ライヴ、見ませんしw☆推し全滅じゃあねぇ☆
《今日のナ〜スさん》

  1. Iちん
  2. An'sch
  3. Lーtkch

17:27サンチャソから『今、秋葉原』☆17:38に『今、某所w』と返すw☆したら、10分ぐらいしてサンチャソとトルがw☆てか、来ちゃダメでしょw☆An'schとお話できないじゃんw☆24日、しでかす予定なんでねぇ(゜Д゜)ウマーw☆
教えて言われても教えないw☆
まぁ、酔ってもないのに厄介発言・迷言連発w☆いっぺんピンだ方がよいかとw☆そのうち確実に中洲でしょw☆今日はこのぐらいでw☆
『星野らいむ』
と書いとけば、そのうち検索に引っ掛かるでしょw☆サンチャソのことで聞きたいこと・質問等ありましたら、コメントとこに書いてくらはいw☆したら、答えますんでw☆まぁ、書いて大丈夫な範囲で(・∀・)ニヤニヤw☆
18:13、た●しさんが到着したんで、サンチャソとトルがお出かけw☆18:28漏れも会場前に顔出しの為、一旦外出w☆とりあえず見とかないとなw☆
《会場前》

  1. サンチャソ
  2. マキシム
  3. トル
  4. た●し
  5. (ry

ありえない顔プレw☆まぁ、厄介なことに。。。w☆18:45、(ry歳カルテッド+マキシム、3Fへ☆19:00になったんで、ちゃんと開場してるか見に行くw☆∩(・∀・)∩ウヒョーw☆時間通り開場してるよw☆こんなこともあるんだなぁw☆なんか会場内ヘンw☆一通り見渡して、某メイド喫茶へ戻るw☆
途中、きんぐからこれから行くと☆まぁ保護者いないとね〜w☆
あ〜やっぱ落ち着くw☆
まぁ自宅ですからw☆あ〜ハリュにいっぺんピンでくれとか言われそう(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw☆
因みに、メイドさんらんきんぐ

  1. Me☆ch
  2. Mz?☆ch
  3. An's☆ch

Iちんは、別らんきんぐに入ってるんで対象外でふw☆
ここで今日のサンチャソの一言w☆
今日の北川すみれは可愛いぞ!
あ〜あ(ノ∀`)イチャターw☆(゜Д゜)ウマー
小耳に挿んだんですが、Iちんがなんかしでかしたらしいw☆あとで聞いてみよw☆
まぁ、いつものごとく日記を書いてジョイニングの様子を探りながら。。。☆
なんか北川すみれさん、人気らしいんだがw☆まぁ後で色々聞くわw☆21:00、岩本さん開始☆ってことは、21:15終了でロビーが21:45ぐらいかな☆ってことで、An'sちゃんにしでかし話を聞いて自宅を21:10に出る☆しでかし話は隠蔽しますw☆ジョイニング着21:20☆待つこと20分ぐらい、みこっchと愛乃chのお帰り〜☆裏道を教えてあげる☆来る時楽なんでw☆まぁ、タダでは帰りませんw☆でまた、ジョイニングに戻る☆
進行が結構スムーズだったらしく22:00前に終了☆た●しさん以外、(ryができたとかw☆みいちゅんが『舞斗さんわぁ〜?』と聞かれたとか☆ちょっと悪いことしたかなぁ、見なくてごめんね。。。
で、出待ちしてても厄介なんで芳野家にて反省会w☆
律ch体調悪くて、そのことに対して心配して凹み気味のマキシム☆
サンチャソは相変わらずのでーでー鰤w☆治りませんなw☆てか、誰が好きなのか本当分からソw☆
反省会終わって帰る☆