ライヴ

11月26日(水)19:30
秋葉原・joining スクエア
\3,000(ドリンク別)
ジョイントライブ ok!(録音・録画は不可) 公演記号1126
平山瑞穂
岩本幸
宮本かすみ
水城いづみ
三上玲菜
小野末友果・川島真理子・青木小百合・石井律子・ちき・泉水リカ・じゅんこ
以下見学
浅見幸子
伴奈々・北川すみれ・桜井愛乃
19:15開場しましたw☆まぁ(ry
待つこと10分、サンタさん到着w☆開演時間、少し(ry☆予定通りw☆
まぁ、いつものことなんですが、サンタさんたら最初っから
ちきchかわいい〜
と言い出す始末w☆
ハ━━━;´Д`━━━ン!
アナタのお目当ては
青木小百合chじゃあ
なかったんですか?

と問い詰めたい小1時間w☆まぁ、無駄な1時間になるんでw☆で、次から次へとかわいいいの連発www☆川島真理子ch・水城いづみchにあと誰だっけ?www
まぁどうやら、ちきchが1番のお気に入りらしくこんな迷言までw☆
◯chよりかわいいい!
だそうですw☆もうこのヤシは(ry
あ●いさん、今度会ったら説教でも
してやってくださいなw!

ますますランキングが楽しみw☆
>川島真理子ch
司会&歌、お疲れさま☆これからも司会は真理子chで☆次回、お歌のリクエストします☆
平山瑞穂ch
1周年おめ〜☆『そっとギュッ』完璧版、楽しみにしてます☆次回はユニットがあったらいいなぁ☆
>小野末友果ch
HP、ブックマークしていただいてるそうで、ありがとです☆よかったらカキカキしてくらさい☆
>宮本かすみちん
まさか、認識されてるとは(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
>水城いづみch
1ヶ月ぶりだったのにロビーなくて残念☆
>岩本幸ch
歌姫復活☆毎回、楽しみにしてます☆
>泉水リカch
チーズケーキ、ありがとね☆おいしかっかです☆『thunder of PP』を歌うとは☆うれしかったです、正直☆
>ゆっこたん
携帯シール、ありがとう☆今度は早くスケジュールが決まるとよいね☆したら、前回のリベンジで『ロマモー』と『ブギトレ』かな?ユニットは11水で☆本当、イタイ日記ですいませんw☆