本日の行動記録w其の壱

朝5:30起床→いつもの東海道ひらちゅか6:23に乗る→仕事7:30開始→暇暇w→11:00すぎ休憩(45分)→昼ピーそれ程忙しくなく→だらだらと時間がすぎる→14:00すぎ急に忙しくなる→15:30に終わるはずが15:55に→着替えて速攻店を出る→京浜東北線桜木町駅16:08
もうテンパってますが何か?w
つーか、ライヴ会場わからん(汗☆ARにメルって住所を教えてもらう☆とりあえず一安心☆16:54秋葉原着、会場を探すがあっけなくハーケンw☆きんぐより業務連絡アリ、なにやら幸chをチェキるようにと☆最近、チェキ使ってないぽw☆
携帯充電の為、駅へ戻る☆したら、いきなし泉リカchハケーン☆
ぽっくんのことは知らないと思うんで、気づかれずスルーw☆
蕎麦で初めてみますたが、かわいかったぽw☆
ぽっくんにとって千代田区は(ry
本当、困りまふw☆充電すること30分☆三上の姉さん、A社のN社長とタレントさん到着☆あんまし居ると厄介なんで会場前に戻る☆外、マジ寒いんですが☆あんまり寒いんで、ゲーセソへ移動☆したら向うから見慣れた集団がwww
M氏に見つからないように移動しつつ、みいちゅんと末友果chにご挨拶☆結局、ゲーセソには行かず会場前に戻る☆いつ、ゆっこたんが来るかわからないんで☆
会場前で待ってると、見慣れた方々が2名w☆
とりあえず、隠蔽w☆
サンタさん来ないんですが、なにしてるんでしょう?
18:39サンタさんからメール☆今さっき仕事が終わったらしく必死でこちらへ向かってるとのこと☆もう来ないのかと思いましたよw☆前日のメールで必死さがひしひしと伝わってきたんでねぇw☆