クリコン乙


(・ω・`)初日2800先行されるもお仕事帰りにポチポチピコピコしてあっさり逆転

運動×2=100前後

運動71で1セット終了するとだいたい350cal.

(・ω・`)各ご主人サマのクリノッペレベルをチェック

(・ω・`)今回もレベル差が20以上ある...よっぽどガンガンやられなければ負けないカナ?

(・ω・`)ボタンと動きが一緒ぐらいのスピードでクリノッペの口元かま歪まない回数が67回...ランクが1つあがると回数が1回増える

(・ω・`)ボタンより動きが遅れると着いてこれなくなってワケ分かんなくなって押しすぎてバテさせちゃったりしちゃうからね

(・ω・`)口元がゆがんで肩が落ちない3オーバーまでならセーフ

(・ω・`)肩が落ちてバテちゃうとエヴァみたいになっちゃうんだw

(・ω・`)バテは致命傷になったりもするからね



(・ω・`)とりあえずアバターゲトー...

(・ω・`)ぉ家に帰ってポチポチピコピコ...今回もグループ内の動きがない

(・ω・`)またか...カビ1名お世話数日無しが数名

(・ω・`)今回もチカレそー...友飴貰えるかなぁ

(・ω・`)10000越えてポンポン確定

(・ω・`)更にポチポチピコピコ...明日も仕事なのに遅くなっちゃった



(・ω・`)二日目....お仕事なんで抜かれちゃうカナ

(・ω・`)仕事時間までポチポチピコピコ...殆んど動き無しで25000越え

(・ω・`)ン??...何と奇跡がぉきたょ

(・ω・`)諸事情でお仕事が午前中で終了

(・ω・`)ポチポチピコピコしながら帰る

(・ω・`)気分転換にツンツンしたりツンコメしたりして

(・ω・`)寝堕ち



(・ω・`)三日目...

(・ω・`)...なんだょソレ...一気にやる気が萎えたゎ

(・ω・`)普段のお世話モードに切り替えてあーにゃん♪とツンコメ遊び

(・ω・`)いつの間にかクリノッペじゃなくてぉでがお昼寝する始末www

(・ω・`)また夕方からツンツンしたり運動させたりお風呂入れたり食事させたりツンコメ書いたり返したり

(・ω・`)愚痴を聞いてくれた方々...アリガトウ

(・ω・`)なんだかんだでもしかしたら飴チャンゲトできそうなカロリー圏内へ

(・ω・`)グループ内で多少動きがあったので少しラクになる

(・ω・`)でもアタマがコドモでココロが汚れを知らない乙女なぉでにゎどーにもこーにも踏ん切りがつかんのです

(・ω・`)厨二病患者でサーセンwww

(・ω・`)とりあえず残10000切ったし明日お仕事だしぉで就寝刑



(・ω・`)最終日...行きの車内で朝のご挨拶まわりしてポチポチピコピコ

(・ω・`)お仕事始まる時間までポチポチピコピコ

(・ω・`)お風呂入れてたら運動してるのと勘違いして押しすぎる...のぼせちゃった

(・ω・`)お昼に一時間程度やれば十分クリアできるから...まぁしゃーないね

(・ω・`)アレ?!...復活してるょ?

(・ω・`)誰だろ?と飴チャン帳を見ると初めて見るお名前...アリガトウ

(・ω・`)がんばって目標達成させなくっちゃ

(・ω・`)またポチポチピコピコ...よそ見してたらカウント間違えてエヴァに

(・ω・`)あー...もうすぐ寝んねするしあとは昼休みにと思ってたらツンツンでお世話になってるお二方から飴チャン支援

(・ω・`)カタジケナイデゴザル...ニンニン

(・ω・`)残1500程にしてお仕事開始...残りこれぐらいならやってくれるだろうなという期待を胸に

(・ω・`)そして昼休み...あっさりスルーされてるゎw

(・ω・`)ゴハンをとっとこ済ませてポチポチピコピコ

(・ω・`)ラストぐらいキメてくれないかなと少量のカロリーを残して様子見

(・ω・`)せめて最後の一回をキメてくれたらなぁ...の思いも届かず

(・ω・`)自らキメて目標達成...まぁいっか

(・ω・`)何だかんだと宣わってきましたが普段お世話になってる皆様とクリコン参加されている皆様のおかげで達成できました

(・ω・`)これからもウチの『しょぼん』共々宜しくお願い致します