(・ω・`)何かしらんがぉで噴いた...フンガァー

(・ω・`)...んでNANA-MINとぇのしゃん...どっちがてんたんなのかとゆー高い壁の疑問に打ち当るwww

(・ω・`)満貫とかチッチィとか親満とか...死の加速装置でも作動しているのか??

(・ω・`)満貫と親満ゎ三色絡みだし

(・ω・`)親満くれたNANA-MINに8000テン振込みオーラス

(・ω・`)オーラストップ不のイメージ...大五郎3連直とかトラウマ

(・ω・`)またか...最後も三色?

一一一三四八(239)235中

(・ω・`)序盤から中盤に1・4筒が2枚ずつ切れる

(・ω・`)9筒・4索と引き入れ...6索ツモ

(・ω・`)5・6索を切って辛抱する

(・ω・`)裏腹に鳥ツモ...だよね

(・ω・`)上家から3枚目の4筒...苦しぃチィでテンパイ

(・ω・`)二・伍が1枚も出てきてない

(・ω・`)山...伍萬引きたくねぇ

(・ω・`)見事に伍萬を2回引いたわさ

(・ω・`)ぇのしゃんがドラの發でうごくも結局1人テンパイで終わり...トップ

(・ω・`)二萬ゎ上家に3枚あったわさ...



(・ω・`)はゎゎ...もう21時だょ



(・ω・`)松屋の牛定でオツカレチャン