ほいほい(4日)

あ〜るしてから堕ちるんで早め早めでおながいしまつとゆーことで
10:28平塚発
略予定通りに事は進み。。。と思たらスニカ大破(片方→右)w
それはマズいとアッキーのキャンドゥで応急処置に使う瞬間買いにタカタカ階段上って2階へ
あらら(つ∀`)ノ 狭いよねw
まぁゴニョゴニョとw
外に出てさぁ着けるかと瞬間をヌリヌリ
とりあえず着いたから動いてみる
するとまぁ今度は左スニカ大破(ノ∀`)アチャーw
着いたと思ってた右スニカも再大破(ノ∀`)アチャーw
もうダメぽでアッキーのユニクロへ。。。スニカ売ってないし(´・ω・`)オショゲサン
仕方ないから1kのサンダルを。。。実は590えんだったのでちょっと得したなぁと錯覚w
そーいやぁ靴屋ないのかと案内図みたら普通に2階にあったし(;-ω-)
見るだけ見てみると3〜5kで売られてた
1日の辛抱には出せない金額だなぁと後で靴屋の場所を知った事に乾杯w
すべては我慢と辛抱と今日のスロぉガンw