荻窪へ號!

9:56平塚発。。。が特別急行が遅れて4分遅れる
東京経由で荻窪着11:25
荻窪あたりではまぁ色々ありまして。。。それは置いといてぇ。。。聞きたかったら聞いてみてw
目的地のルースターノースサイド(誰かのHNではございませんからねw)へてくてくてくてく
すると前方にてらやまさんが。。。呆気なく見つかってしまう(ノ∀`)アチャーw
体調不良なんで引き返そうかとも考えてたりしたのですがこれでモー引き返せませんw
場所だけ確認して99ショップで物色。。。お目当てのモノがなくて(´・ω・`)オショゲサンw
開場時間までグタマタリ
開場でNATOさんに遭遇w
多分開演時間スタート?w
Chai!はトップで3曲(オリジナル2+1)
横尾さんに会うのはちょーど1ヵ月鰤。。。LIM先月のMM以来
とりあえず元気でよかったです
こっちは昨日の夜から急に体調が。。。(・А・)イクナイ!!んですけどねぇ〜w
滞りなく糸冬了?
かと思えば最後の最後にボケ炸裂w
そーゆーキャラ(・∀・)イイ!!ですよw