3/26(土)たいむあた〜っく!!!

13:00〜16:30ぐらいまで市ヶ谷
此間色々とあることないこと吹き込まれてそーなので誤解を解かなくっちゃ
何せ裏で書き捲くる香具師ども(桂先生・画像ちゃんねる等)と一緒だったんで
17:00〜17:30ぐらいまでスケート(意地でもw)
果して行けるのか
19:00〜22:30ぐらいまで南阿佐ヶ谷
内容はコッチの方が核w
仕事を抜けたり早退したりしてロビ太なしとゆーのは考えられないので1000%このままで
てか今日の夕方知ったw
26日にやむえず理由アリアリで行く勇者は21日の『やったー!!!!!』について聞いてお答え次第では爆発暴発爆走暴走暴飲暴食ダイゲキドーしてきて下さいw
ネタは新鮮なうちにメルで下さいw
遅れ馳せながら同様にダイゲキドー致しますのでw