うひょw

スケート終わってメシ
マヂはる疲れ(藁)
じぇいそん家で再び合流〜
魚っ!(σ゜┏┓゜)σ2ちゃんねらーのチビルくんたちめっけ!!(藁)
てか居るの教えてもらっただけ。。。(´・ω・`)だって小さ木彡て見えないにょ〜(´∀`)ウヒャヒャ
その●丈何とかしろよと小1時間。。。野比ないから〜(ノ∀`)アチャー(藁)
無駄にデカイのは見えたにゅ(Ф┏┓Ф)v
もっとがんがって書いてくれよ(藁)
裏と表の顔の使い分け(゜Д゜)ウマー木彡だから〜(ノ∀`)ノ
今度教えて呉(素)


チビルくんはムダにお耳の性能がよいらしく人の話を(ryするのが得意なのれす(藁)
なので筆談せねばならないんですよぉ(;つД`)
聞かれても別にいいんですが。。。キモイ雀(・∀・)アヒャ(藁)
もしかしてホ●ですか?(藁)
たまに目と目がOUT!睨んでるし。。。多分近いうちに(ryれます(((;゜Д゜))ガクガクブリブリ(藁)
それとも●モだけに(ryかなぁ(((;゜Д゜))ガクガクプルプル(藁)
関係各位気を付けて!(素)
そーそー裏で色々書いて書かせてるらしいが1回見せて呉呉〜
ってまぁムリか。。。御免なさい御免なさい。。。ムリですムリですぅ〜ヘタレですから(・∀・)アヒャヒャヒャヒャー!!(藁)
てか手直しされたの見せられても困るがな(藁)
まぁ見せてぇ〜連絡先書いておくからさぁ〜

チビルくんたちよろ〜(・ω・)ノ

pink-1suji_lovely-sayu.h-01.05@docomo.ne.jp

チビルくんたちってリアル馬鹿だから連絡くれそーな予感(藁)

1人だけ(ryされてぬっころされるのイヤだから一応。。。聞いた話も書いてありますぅ〜にょ(・∀・)アヒャヒャヒャヒャー!!(藁)

〆の一句(藁)
氏ぬのなら
みんなで(ryされて
逝きまひょう