うにゃ

Σ(@┏┓@#;)!!!!寝ぼ?
びみょ〜な時間
高崎くんとは時間が合わず普通電波で都を目指す
谷着●●:●●
本当びみょ〜。。。でも魔法の箱に向ってるぽい零八さんはちらほら
まだ。。。かにゃ?
多分。。。orz
客層が見えないんでとりあえず並んどく
。。。お約束の時間に電波通信
紳士服屋さん+α
にゃはw
略時間通り進むハギワラさん
出番はいつかと後方待機
1人1曲で歌っては消え。。。にゃんだ
したらば2曲歌ったのも居たからそーなのかなと
暗やみに光り輝くツインテールに(ry。。。明らかに猫たま
即前方へ號〜
今日もまぁなんて(ryなんでしょうw
いつもと違い少し緊張気味?てゆーか『萌え』とゆー表現を歌でどーしたらよいのかにゃ?みたいな感じ?
本人+衣裳+元気で十分萌え表現出来てるかと
出番が終わり一旦集合
1部?いったい何部まであるの?
再び後方待機
赤いの今一ノリ悪〜w
全盛期(ハロヲタ)に比べると動きにキレがねぇ〜w
2部。。。3部
なんか知らんがスゴいのキタワァ━━━━━━(n゜∀゜)n━━━━━━!!!!!
したらば明日から(ryで働くとか言い出す始末(・ω・)モニュ?w
マヂかぁ〜(((;゜Д゜))ガクガクブルブルw
ぽぽたんぽぽたんぽぽたん。。。ぽぽたんぽぽたん
電波電波電波w
4部開始
。。。。。出ずに糸冬了
ロビ太
デジ忘れ(メディア)。。。O丁乙
ハッスル師匠にお願いする
今日は寝不ではないみ鯛
×3
とりあえずはる
所謂明日の為其の1ですw

晒しが足りなかったが赤晒しw

撤収