猫日和らすとinドラム缶

楽しき日々もこれにて糸冬了(;つД`)
ハッスル師匠とドラム缶へ
魚っ!トップかよ。。。衣裳がイメージ通りで禿げしく可愛いにゃw
衣裳は自分で作ったよーでそんな事も出来るのねと新たな一面を(σ゜┏┓゜)σハケ
ユニでいつもの『』を歌ってる途中から声の調子が急変
昨日の弾き語りが。。。外だし空気が乾燥してるしその中で5曲(実質2.5曲)も歌ったからなぁ。。。
リハまでは大丈夫だったらしいが
まだまだ出番あるし。。。大丈夫な訳がない
途中声が出なかったりしてちょっと苦しそうだったが何とか糸冬了
ロビ太でたまヒロ会の写真渡したらいつもの如く照れ捲り(*´┏┓`)ρカワユイニャw
明日は月曜日だしアノ日だからその声で大丈夫なのだろうか。。。
声が出なくなった訳ではないし一晩寝ればなんとかその時間だけは保つかなと思うが(;・┏┓・)
今週は大忙しだったし変に悪化しなければよいのだが
ロビ太も終わりバイバイして撤収
スカ〜リ相方のにゃにゃちゃんにも覚えられた模様(ノ∀`)アイターw