イライラ( ・ω・)モニュ?

毎日禿げしい苛立ちとど疲れさんが睨めっこ
挙げ句の果てに殴り愛。。。宇宙
カラダは毎日ど疲れさん
朝起きて指を曲げると暫し元に戻らん
帰れば23時までにはご終身(_┗┛_).。o○
ココロの腐食具合はかなりのモノ
一触即発。。。敢えて近寄らず
気は在っても苛立ちを募らせ(随時募集厨w)あ・ばおあ・くう。。。顔や態度に出しかねないんで以内限り近寄らず
はっきり言って禿げしく具合が悪い
やり場のない打つけよーのない怒りにゃだけに打つけそーだし
まぁ一言で言えば『くそっタレ』だろうな
恨み憎しみにならない事を願っていて呉給えもまいら。。。今んとこ20%ぐらいだから安心せぇ

と本音
珍しく今日は起きてるけどよぉ