昼からホ●はキツイにょw

いきなり昼間っからキモイ●モに遭遇w
σ(`┏┓´)の運もこれまでか。。。幸いなことに掘られずに済んだがなw
まぁこれもお外でのニャッキーの為の前兆だったとはw
その時は知る由もなかった訳だが(・∀・)ニヤニヤw
(・∀・)ニヤニヤな事は一切合財話せませんのでw
σ(`┏┓´)にとってはポッポッポだが他の香具師からすりゃあな〜んだだろうしなw<獣夜児>
お侍さんはいいからおひげをくださいな(所謂グチ)w

夕方〜夜は一大事ですw
電波が問診普通になる鴨です
物販買ってきてほっすぃ〜方はメル栗w
まぁ居ないだろけどなぁ〜w
だってみんな猫じゃないじゃんw
つーか一部の出る香具師共(タブンハンスウグライw)来るな氏んで呉よ