猫耳団猫録w

今日からど仕事ど疲れさん!であります!(・┏┓・)ゝ
ちょい早めに電波で號〜出来たですヽ(・┏┓・ヽ)ニャッフー!!
ハギワラさんの様子が分からん(;ー┏┓ー)。。。分かった頃にはすでに横浜かよぉ。。。(;つД`)オヨヨw
釣られるままに都に㌧着し恐る恐るぁゃιぃ扉を開ける。。。とそこで待ち構えていたノア。。。w
ぴよぴよぴよと鳴き声が何処からともなく聞こえてクルクルw
電波も通常の3倍?赤い電波かよ〜(;つД`)オヨヨw
みるく皇子もどっしり腰据えてるらしく。。。てことはw
σ(`┏┓´)と(o┏┓)oの居場所は。。。TELさんと一緒に狼煙age係だにょ〜(´,┏┓`)y―┛~~w
イチゴ実らず猫鳴かずおひげは栄えずと3拍子!揃ってしまってハイ!切腹
聞こえるのは誰かさんの萌え声だけぇ〜w
お花畑では雛貴会の集会。。。バレても知〜らないにょ〜(・∀・)アヒャw
まぁがんがれ(・ω・)ノw
ウニダラで刻を喰い潰して小1時間。。。糸冬了(´・ω・`)ションボリ凹ミミモードw
今宵も2004年のまま

お外は寒いからイヤよ憩の会w

現地解散

赤毒電波(3倍ねw)で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n

明日は明けるかにょ〜?
(o┏┓)oイヤアケナインジャナイノ
σ(`┏┓´)モイモイソーユーナッテ...(>┏┓<。)ハゥゥw