巷では2005年らしいがσ(`┏┓´)は2004年のままw

お目覚め(p┏┓q)ムニュムニュ
(Ф┏┓Ф)キラリヒラリと猫起床。。。┏┓も起床
朝からどっちが早く起きた起きないで揉めるw
微かな気体を胸に灰には(・Α・)イクナイ!!気体を。。。そして大量の電波を垂れ流しながら都を目指してえっちらおっちら(n゜┏┓゜)n
巷では三が日の真ん中(ryだが諸事情によりまだ刻は2004年のままw
いつ明けるのか。。。『まぁ確実に5日まではムリでしょう』とおひげに言われて凹む(´・┏┓・`)ショボンダマ
相方はとゆーと外傷も去る事ながら各臓器も芳しくないらしくグタ〜リ気味
正月ぐらいはゆっくりさせろと騒ぐがコイツが居ないと更に凹むし反強制的ではあるが引っ張り出したり
早々に㌧着してサトウさん家揚がりcom
憩々しているとナイ㌧から電波1通。。。10年遅れの㌧着w
サトウさん家においでおいでして15年ばかり刻を喰い潰して電波党の踊り場で電波座りして町娘。
すると後から後からクルクル(つ┏┓`)ノシ匕〜Cやなぁとカウントしてみる...one☆two☆three☆four(ノ∀`)アチャーw
Σ(○┏┓○#;)魚w。。。おひゃ大佐が。。。貼り紙ペタリと貼って去っていく『まだまだだにょ〜30年早いんだにょ〜w』と描いてある訳だがΣ(゜┏┓゜;)w
当たりさん当確(゜Д゜)ウマー
続いて㌃さまが出て来て玩具屋さん(*´Д`)ポッポッポポワタロウw...(;ー┏┓ー)ソレッテ...w
X=4。。。残2。。。月末のハギワラさんの様子からしてそのまま鴨ねと思い思われひげ剃られ?(;・┏┓・)ビクビクw
ガチャっと天空の扉が開く。。。
ズサ━━━━⊂(゜┏┓゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!...orz
まぁ予測できる範疇だけに(>┏┓<。)ナクモンカ!!ナクノナライッショニナコウヨヒゲイチドウ(ー人ー)チーン!ナームーw
1stステージからゲリ活かよ(;つ┏┓`)。。。単独で任務遂行じゃないだけでも。。。
第9部隊との連携が巧く行かずに早10日か。。。(´・┏┓・`)
前方では花火が3発。。。3大祭り開催w
後方で狼煙を2発。。。ε=(`┏┓´)y―┛~~w
ぐずらぐずらぐでんぐでん
刻を数えてひょいと抜け出す(n゜┏┓゜)n