2005年始めました

まずはおひげさま&猫たまあけおめです(ρ゜┏┓゜)ρ
早く会いたいが暫しムリそー(>┏┓<。)ハゥゥ

では改めて
負けまして揉めでとうございニャッスル
昨年は1月〜2月の2ヵ月間ムダな事を数回しましたがそれ以外は大変よかったと思います
上半期2回下半期1回氏にました
本年は『1度も氏なずにいきたい』ってのが願いであります
それよかまずは具合がよくなりまいですわ
12月25以降すこぶる具合が悪い。。。素で悪い
おそらく休み厨は具合が悪いままで終わりそう
常に悪い電波が立ってるのでお気を付けくださいまし

ニャッスルとは『横め』たんが大好きな人の事を言い表わすものであります