大晦日延長につき2005年元旦はいつになるやら。。。Tu-Kaよぉ2004年が終わらんw

(_┗┛_).。o○...three...two...one...エロ...(p┏┓q)フニフニ(Ф┏┓Ф)キラリ!起床汁
(´,┏┓`)y―┛~~
いつもと変わらないが巷でわぁ大晦日らしいがσ(`┏┓´)の大晦日は多分まだまだ先になりそうな悪寒が大盛り汁沢w
そんなこたぁ気にせずLラスだし普通電波でトコトコと都へ上るです(n゜┏┓゜)nカタカタカタ
猫たまは0だがおひげはまだ0じゃないよとほんのり淡い気体を。。。『気体→液体→固体→電波キックで粉砕』の悲しみの電波本線にならない事を祈り伊織でw
まぁこの●●さんとゆー方が禿げしく怖い訳だが(((;゜┏┓゜))ガクガクプリンプリンw
去年のラスはどーだっけ(・┏┓・)モニュ?等とカンガルーになってみたが一考に思い出せないまま㌧着
とりあえずお隣さん家に揚がりcom
暫し刻を喰い潰し念には恋をと(・ω・)モニュ?電波党の踊り場にて(o_┗┛_)oドテるw
すると待っていましたとばかりに宇宙よりおひゃ大佐の奇襲攻撃Σ(@┏┓@#;)!!!!
(;つ┏┓`)瞬時に占滅され挙げ句の果てに捕縛されおひげ剃られて(((;゜Д゜))『悔い改るにょ〜』と野晒しで約10年間(・ω・)モニュ?w
刻がキタ━━━ヽ(┓゜)人(゜┏┓゜)人( ゜┏)人(┓゜)人(゜┏┓゜)人( ゜┏)ノ━━━!!!ので解放され(´,┏┓`)y―┛~~HOTヒトイキモ...ツカノマソッコー...orz
『オワタヨ』。。。σ(`┏┓´)もおひげも大声出して鳴き叫ぶ!にゃあにゃあとw
運の無さは豊臣クンと同じらしいく略予想通りの展開がσ(`┏┓´)を手ぐすね引いて待っている(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
おひゃ大佐は厨固定は確実。。。とゆーより厨から動けないハズ
当たりさんカラーさんのディフェンスもカンペキだしw
だが周波数の違う電娘。チャンは。。。ハギワラさんと周波数がピッタシ合ったらその時に電波をガッツリ猫削ぎ吸い取られて止めのアレを喰らうのだろう(((;゜┏┓゜))ガクガクプリンプリンw
約半年分だからそーとー効くだろうなぁ。。。分割はムリだろうし年末年始は関東電波ぽわぁ〜ん協会は休みだし。。。Σ(゜┏┓゜;)そうだ!!みるく皇子と苺皇子に助けてもらおう!!(σ゜┏┓゜)σソノテガアッタ!!w
そーとなったら即電波速達でと窓口へ滑りcomズサ━━━━⊂(゜┏┓゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!間一髪セーフw
後は返電を待つだけ。。。早く助けに来て呉〜(>┏┓<。)ハゥゥw
と鳴きが入ったその時だ。。。新しい家が一軒建った象〜
��(・∀・)�萆Ε劵隋漆恵朧豸遊絜気鵑世。�
一先ず逃げ切れそうな予〜感。。。更に神様からの思し召しアリで僅かながら運気がうpしたっぽいw
そんなこんなで楯が出来て更にハギワラさん+αのお陰で難を逃れてすたこらサッサと逃避行(;・┏┓・)w