西の都は。。。戦場?w

西の都に向け野良り暗りと電波で㌧で国展で皆を見送り(・┏┓・)ゝ独りで常々とテレポから気分転換を兼ねてマタ〜リとネタがゴロゴロしてそうな祭場へと向かう(´,┏┓`)y―┛~~
祭場は確か夏祭り以来。。。(ryな祭りだったなw
ラスだしヒトゴミが禿げしくウザinで軽〜く遊んで帰ろと『どさん娘。祭り2004・冬〜電波はひげから…ひげ無き処に電波は咲かないのさっ!!〜』の刻を待つ
既に新築一戸建さんを筆頭にハッスル師匠と神様に導電者のTELさん。。。あとの方々はグルリ巡回満喫厨らしく
略時間通りに譚はキタが敢えて近寄らずハッスル師匠と連番して軽〜く遊んで遠巻きにネタがないか日田すら観察w
いつの間にか物販兄弟も姿を現わし鯉が恋で余計に濃い濃い●●濃度w
ナイ㌧は既に隠密餡蜜行動を開始したらしく姿を現わさず(ナジョ)w
プラリと半径50㍍以内で散策を開始してみる
そんな時ハッスル師匠に緊急事態発生。。。Σ(○┏┓○#;)
散策するが特にコレといったネタもないので早々にお宅へ向けて動きだすおひげとσ(`┏┓´)
テレポまで具合悪さ100㌫(生)で荒れた電波を飛ばしながら徒電。。。-イオソも撒き散らしつつ(・А・)イクナイ!!ハギワラさんでないようにと懇願しながらりんかい電波と山手電波のコンボでお宅に㌧着