(*´∀`)デレデレ放浪記w

いよいよ鋼ちゃんデビュ〜とゆーことで気合いがすげぇ〜よTELさんw
σ(`┏┓´)は平常心を保てるように。。。w
鈍器を目指して號〜(n゜┏┓゜)n
おっ買物〜☆彡おっ買い物〜☆彡と祭りに備える
鈍器を彷徨いつつ秋デMCに潜伏厨の紳士服屋さんと神様の㌧着を待つ
合流して暫し刻を持て余す。。。
ぱくぱくしたりダリダリしたりガチャガチャしたりプハァ〜っとしたりして刻を喰い潰し当たりさんとのお約束の時間に電波党前へ
更なる大きな刻を持て余すw
続々と各属性さんが集まる。。。(;ー┏┓ー)『あ〜今回も濃いなぁw(※一部恋だがw)』と(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
とある夕刻。。。お空に三日月が見えますた。。。枠完売(>┏┓<。)ハゥゥw
まだまだ刻はアリ。。。憩いの刻を交替で過ごしお外の係のみるくちゃん登場☆彡
ナイ㌧はまだIDOを開始したばかり。。。多分...orz
略定刻通りにage〜(n゜┏┓゜)n