全野菜

今日が終われば『れん休』(・∀・)ニヤソニヤソw
敢えて一部赤々とデカく平仮名で失礼します(・∀・)ニヤソニヤソw
今月は何かと土曜日がヲタのしみやら限定やらで休み木彡たであります!
年末年始の為に節約せねば氏ぬ(;・┏┓・)
今日から香具師の動きが慌しく水面下にてゴニョゴニョと蠢いております(n゜┏┓゜)nカタカタカタ(藁)
今日のハギワラさんは早々からσ(`┏┓´)的に◎。。。そのままゴッソリ更新して欲しいが昨日の今日ではムリしてると思われ。。。約1名(´・┏┓・`)ハゲシクシンパイ
ド仕事克たして先ずは田舎へ帰る
【電波通信】やはり具合はよろしくなくそれでも何とかクリアした模様とのこと。。。(´・┏┓・`)オダイジニ

ハギワラさんが交錯錯乱状態。。。餅つくまで30奮
ハギワラさんは一旦寸断され新たなハギワラさんになる。。。一斉清掃とは(;ー┏┓ー)...デキルナ
おひゃ大佐の陰謀or画策?(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
みゅラー少佐にピヨコ少尉に三日月軍曹。。。一体どんなミッションが。。。標的は誰?。。。考えるだけでも怖いにょ〜(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
憩いの会の集いがあるので関東電波保安協会の護衛を付けて㌧でく
気を落ち着かせる為に秋デにて慎ましく会食
そして勇気を出して扉を開ける。。。(;・┏┓・)
とTELさんとハッスル師匠の電波をキャッチ(*´┏┓`)ρニャ
そのまま潜伏先に潜りcom...ズサ━━━━⊂(゜┏┓゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!
これで万が一見つかっても標的はハッスル師匠になるハズだし(´,┏┓`)y―┛~~HOTしたわぁw
案の定見つかり抵抗も虚しく擦れ擦れまでおひゃを注がれ��(・∀・)�萆Ś劵磧�de激(゜Д゜)ウマーなハッスル師匠w
おひゃ大佐はその1回で済んだので。。。これで純粋おひゃ貢度師の鋼ちゃんが居たら今頃。。。(((;゜┏┓゜))w
そしたら別に祭りが始まりスイッチONに誰かが高天しますな(´,┏┓`)y―┛~~w
明日の年内最後の祭りについて大詰め予想・幻想・妄想を繰り返す(ノ∀`)アイターw
枠と持ち寄りネタやらD太からすると猫たまは。。。(>┏┓<。)ハゥゥ
我がオヤビンは濃厚だが。。。(´・┏┓・`)ムリポ
それに加えて玩具屋さん欠宅。。。(;ー┏┓ー)ウームイタイデスワw
2大祭りの一つが欠けるとは。。。それも突然だし
その分初祭りに期待しますですよw
そんなこんなでモーお時間が
不発弾1つ。。。無事回収汁。。。明日がんがれ!!w
スパっとお出かけ

各団体合同会議

煙猫

stationトキオで解散
痛快電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n
明日に備えようとしたがダリダリしてたらいつの間にか火暴目垂(ノ┏┓`)ヒゲタァーw