週の始まり月曜日〜電波点検日〜。。。お忘れなくw

何となく㌧でいないと堕ち着かず手付かずぶ〜らぶら(((;゜┏┓゜))
とりあえず染め物見たさに電波で號〜(n゜┏┓゜)n
飛べないと思ったら飛べたので飛んでみますた(・∀・)アヒャw
昨日の『おやまぁ〜』でド疲れぇ〜です(o_┗┛_)ow
電厨にて寝堕ちして起きたら具合悪くなってるし(;ー┏┓ー)w
試しに丼物早喰い大会参加v(Ф┏┓Ф)v
即お邸へお邪魔する
空気のように現われて帰る素鰤をしてみたりw
え〜今日は煙突になりますです(´,┏┓`)y―┛~~
(σ゜┏┓゜)σ喫み会開催厨なので喫み会席へ混ぜてもらう
ひげ電波は栄えず飛ばずで(;ー┏┓ー)ウーム...デンパガイマイチ...猫はうんともすんとも鳴かず(ρ゜┏┓゜)ρコタツデマルクナルデストギョウムメイレイw
おひゃ大佐も出てくる気配ナシ(;´┏┓`)ホッw
とりあえず『おやまぁ〜』ネタを披露汁w
静寂な刻。。。(´,┏┓`)y―┛~~。。。一部では禿げしい祭り(大)開催厨w

┏┓゜)ノ⌒●~*
┏┓゜)ノ⌒●~*
┏┓゜)ノ⌒●~*

滞りなく無事祭り糸冬了
何事もなかったようにお出かけ

電波局安全ぽわぁ〜ん委員会会合

湘にゃんライにゃ!で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n



ハラヘタヨ(´・┏┓・`)ヲ兄チャソ!!w