おやまだ行くw

(p┏┓q)フニィー...8:30...ナニィー!Σ(○┏┓○#;)ヒゲビィンザエモンw
わっせ!わっせ!とド支度して9:12湘にゃん新宿ひげライにゃ!(高崎電波直結高崎行)をギリギリで奮捕まえて『おやまぁ〜』へ向け㌧でく〜(n゜┏┓゜)nカタカタカタ
道中相方が『ハラヘタヨ』と何処で覚えたのか誰かのモノマネで駄々を捏ね地団田踏み踏みするんで『好きなだけ喰えやぁ〜!』と34com
電波に揺らり揺られて珍電厨
新宿を木彡て(・┏┓・)モニュ?新大久保あたりで山手電波がだんご3兄弟?だが直ぐに動きだす。。。明らかにぁゃιぃ3連番してるなw
ビミョ〜にライにゃ!の動きも挙ドってるように感じるのだが(・┏┓・)モニュ?モシヤデンパボウガイカ?
池袋に㌧着するや湘にゃん新宿ひげライにゃ!(高崎電波直結高崎行)が飛ばなくなる(;・┏┓・)ヤッパリナ
池袋⇔赤羽間に落下電波がとか。。。(;ー┏┓ー)ナニオトシタンダカ3チャンw
なのでお隣の埼京電波に飛び付きおんぶに抱っこで大宮へ號〜(n゜┏┓゜)n
大宮でにゃーにゃーして宇都宮電波にしっかり掴まって目的地の『おやまぁ〜』へヽ(・┏┓・ヽ)エイッ!
すると今度は宇都宮電波が土呂で固まる(;・┏┓・)マタデンパボウガイカヨ...ダレダヨσ(`┏┓´)ノジャマスルヤシハ?w
このままだと何時に『おやまぁ〜』に突くやら(>┏┓<。)ハゥゥ。。。どーやら亜空間に何処ぞのナマモノが引っ掛かったっぽいとΣ(゜┏┓゜;)ヤベェ...マヂヤベェ(酢)
などと考え思いを巡らせていること数分。。。何とか飛んでくれたので(*´┏┓`)HOTシタワァ〜
然しカカシ遠いにゃ『おやまぁ〜』は。。。半遠征したのは夏の成田以来だにょ
難だ神田で電波妨害も含めて3hも電波で㌧でた罠(;ー┏┓ー)チカレタゼ
『おやまぁ〜』に㌧着し地図を片手にえっちらおっちら(ryチラ。。。(ρ゜┏┓゜)〜ρネコットパーンチ!!w
Σ(@ф@#;)ふごっつ!!!!w
無事にお宅㌧着してお邪魔しまふと上がりcom
でっかいdo〜ホッケーdo〜広いにゃ〜と小1時間。。。
σ(`┏┓´)の視力の無さは世界第?位なので(ryの(ryが分からんですよ(;つ┏┓`)ホゲェ〜
てか今居るのかすら。。。眼鏡を掛けてると神様から聞いていたが多分居ないでつ(´・┏┓・`)ションボリ4シャ5ニュウw
でもでも優しい天使の囁きが。。。(*´┏┓`)アリガタヤアリガタヤw
なので一旦お出かけ汁