(p┏┓q)フニフニ
キラリv(Ф┏┓Ф)vキラリ...お目覚めにごじゃりまする
何げにちょいと早起きしてみた
電波を飛ばせる時間が限られているので寝ボしたらアボソなのでw
乗っかる電波も選り取り緑。。。(´,┏┓`)y―┛~~
快足or普通。。。マタ〜リしたいので普通電波で都へ號〜(n゜┏┓゜)n
㌧着して内回りでお邸へ
階段で(n゜┏┓゜)nカタカタカタと10分前
相方やら自前のおひげに『もまい匕〜Cだなぁ(・∀・)ニヤニヤ』とからかわれ『其れ程de牛〜(〃┏┓〃)』と電波な返事をしてみたりw
すると5分前におひゃ大佐に捕縛され3・2・1あ゛〜ハッスルハッスル(ナジョ)w
時間になったので解放され自由の身になり即お邸へ生命からがら喉からからde転がり.com
即Я様に見つかり『猫たまは居ませんよぉ』と痛恨の一撃(一言)を喰らいorz。。。とまぁ凹んだと見せ掛け反撃に転じるw
声を大にして『ヲ、ヲ、ヲ兄チャソハ...』(*´┏┓`)デレデレw
『居ますよ』の一言でまたまた(*´┏┓`)デレデレw
禁煙宅で日田すら(*´┏┓`)デレデレw
Σ(゜┏┓゜;)魚っ!忘れるトコだったにょ。。。ハイテンションNo.1のアノ御方へw
そーです!そこで寝ているアータですw
(σ゜┏┓゜)〜σヒョイっと電波で起こしがてら飛ばしてみるw
即返答アリ。。。(´ー`)ウフフ
でわ第2章にてモアイしまひょw
業務も一段落したので更に(*´┏┓`)デレデレw
(*´┏┓`)デレデレし木彡たのでお出かけするw