sage×2

今日も京都de具合が悪いらしいw
それでも何となしに㌧でく
たゃんたゃん復帰連チャンおちかれであります!(・┏┓・)ゝ
外厨両用かと思たらお外量産型(・┏┓・)モニュ?赤いから動きは3倍速?かにょw
でも耳が赤でないにょ黒いにょとか散々禿げしい論議を繰り返した後に作戦実行の為に喫煙区域へコソ〜リ潜り.com
作戦を実行するので譚独
禁煙区域のЯーtypeより作戦に関するデータを受け取る
ケロロ軍曹冬號。。。あ〜買わなくっちゃだわ!!(ρ゜┏┓゜)ρ
何処からどー見ても軍曹そのモノのよーな気がしてならんケロン星人w
なのでブツを片手に見比べながら問うたり問われたりトドメを刺されたりして言呉火暴したりとetc...w
是非実写版は貴殿にと年明けのお願い事は(σ゜┏┓゜)σコレデキマリニョ!!w
『おひゃはご自由にお注ぎください(・∀・)オヒャ!!』など久し鰤にたくさん楽しませていただきまして禿げ㌧クスでした(・ω・)ノw
何のお構いも出来ず申し訳なかったですw
‡Calamity Aliceは夜に踊る‡も‡Nekomime Nyaliceは今宵も踊らず‡。。。おひげも栄えずに糸冬了

譚復活慰労会

猫耳団喫煙部感謝祭?

stationトキオ『おひゃの自由化運動』の集い?

湘にゃんライにゃ!で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n