ひげsage猫age

今日もお時間と電波とぶぅあすとの格闘w
何とか今日も規定の時間には間に合いそーです
最近電波事故による乱れが多いのでそーゆーのがアルと終わりですわ
電波で㌧でく前に届く訃報と吉報。。。まぁ2つの吉報が届くなど稀なので。。。(>┏┓<。)ジカンテキニムリニョ
早く元気なトコを見たいでよぉ(´・┏┓・`)ノシ
今日の流れは(σ゜┏┓゜)σコレデキマリ!!だろうと思うのだが。。。厚くても薄くても変わらないと思うが分厚くなると+両用になる訳で。。。猫たまがちょっと心配(´・┏┓・`)
とにかく角出せアレ出せ電波出せと普通電波で都へ號〜q(`・┏┓・)p
無事に㌧着しお邸へ
猫たまにご挨拶を(*´┏┓`)〜ρニャ
ビミョ〜に厚かったが猫たまを連れて良宅(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!
この分だとおひゃ大佐が出てくる可能性はあまり無いなと猫安心(*´┏┓`)w
昨日は薄かったのに今日に限って厚くならなくてモーと。。。ヒヤヒヤおひゃw
ヒヨコちゃんが注取りに来てσ(`┏┓´)が『まだです』と言ったら『猫たまがいいですよねぇ』と甘〜い声で言われてΣ(゜┏┓゜;)土器w
(*´┏┓`)ρ『にゃ〜にゃ〜にゃ〜w』と小1時間。。。あ〜(b_┗┛_)b『ごろにゃ〜ごろにゃ〜』
陽が陰ってきたので日向ぼっこ終了w

もそもそと裏町で取引w

湘にゃんライにゃ!で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n