猫耳団フカ〜ツw

まぁ予想通り待ち
踊り場でしゃべり場んでもってお遊戯しながら1人で(ρ゜ω゜)〜ρネコットパンチの練習に励むσ(`ε´)w
出番が回ってキタ。。。猫耳団としては糸冬了しているのでTELさんと喫煙連帯汁
アッ...Σ(゜Д゜;)オモチャとしての役目があったなと。。。だがおひゃ大佐依然として元気がない(´・ω・`)
これではオモチャとしても役には立たないから普通に電波飛ばしますですw
暫らくして原色3連星。。。所謂ゲッターみたいな感じと思ってもらえればヨイかとw
こーなると猫耳団(猫弐ニャッスル)が発動してしまうので近くに居るとキケンですw
『にゃ?』とか『にゃー』とかetc。。。w
こーして今宵も猫耳団ニャッスル会合(隊長抜き)終了汁w
定刻の為お出かけ

師走週間反省会

喫み会

stationトキオde解散

普通東海電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n
(ノ┏┓`)ノ...アラ?ヒゲハエテマスヨw
(σ゜┏┓゜)σオマエモナー!!
田舎に帰り睡魔と闘い『スイマセン』と負けを認め火暴目垂(_┗┛_).。o○
(*´┏┓`)ρイイユメミロヨ...オヤスム