連日大放出!w

昼から夜にかけてネタ㌧クスですた
やっぱ休めばヨカタ浴衣武豊(´・ω・`)ションボリヘコミミモードガクエンw
まぁ後悔してもシャア赤くないしとりあえずイクしかないでつ〜(n゜┏┓゜)n
因みに㌃さまは居らず祭りも終了してまつw
途中下車の旅。。。ο
とっても好評でつ(・┏┓・)ゝ
今日も下車タイミングががっつりハマってさぁ大変☆彡早めに田舎へ戻りて直ぐにシュパーツ⇒(*゜┏┓゜)=3普通電波で都へ號〜(n゜┏┓゜)n
おひげの館に㌧着。。。久し鰤に早いですわぁ(´,┏┓`)y―┛~~
一服盛ってお邸へズサ━━━━⊂(゜┏┓゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!
ヲ兄チャソ!!(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!w
今日も京都deアライグマ。。。とゆーよりボスキャラです(((;゜┏┓゜))メッチャツヨソーダ+フロートデ\525w
すでにナイ㌧は勝つカレーでルっ㌧はもつ鍋さまと思いきやフカ〜ツするみたいでつ
祭りの跡は夢の跡。。。あとは(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!な刻ですw
(o_┗┛_)oフニャフニャフニャリーナ
ルっ㌧㌧着w
真っ昼間からド苦労さまでつ(つ┏┓`)ノ
何かスゴかったらしいので描けませんw
σ(`┏┓´)的にはヲ兄チャソとずっと一緒ってのが禿げしく裏山椎ですわぁ〜(・∀・)アヒャヒャヒャヒャー!!w
そんなこんなでヲ兄チャソ出てきてコンニチワ(つ┏┓`)ノ
出てくるなりいきなりひげ電波を(n゜┏┓゜)nビビビビィーンw
〜-〜-〜n(゜┏┓゜n)ぁゃιぃ電波を受信しましたw
んな訳でカワユイはな電波充電ひげ満タンじたんでオナカモイパ〜イイパ〜イヨ(*´┏┓`)w
電波放出おひげを調えお出かけの旅へ
締めはキャプテン・ハッスルの『あ゛〜ハッスルハッスル!!』でw

暗黒街暗闇会会合スルー

ココロに優しいケムリの会反省会

電波シティ☆トウキョーにて解散
湘にゃんライニャーにて素早く都堕ち〜(n゜┏┓゜)n
おひゃ大佐不在の為オモチャ2体有意義な休息でした(・∀・)オヒャ!!w