悲劇(ひげ帰)

最近糸冬了が遅いのでシ干ります
多少遅くても大体時間通りにちゃんとアレが来れば問題ないのだが。。。(;ー┏┓ー)
ある程度の遅れなら許せるのだが毎日毎日『10分20分当たり前!』と大幅に遅れるとかマヂ氏んで呉。。。後あの香具師もな(早急に)w
CoCoは時刻表なんてもんはあっても意味がない訳でw
今日1人オサ〜ンが青ベの香具師にキレてたがまさにその通り(σ゜┏┓゜)σオサーンカコ(・∀・)イイ!!w
したら『この時間は道が混んでいて』とか
つーか最初に一言『すいません』と謝ってから『この時間は道が混んでいて』と言うべきだろ
まぁいいや。。。とりあえずイネやw
各方面に識別パターン青or赤?どちらなのか確認
ナイ㌧毎度㌧クスでつ(n_┏┓_)nナゼカヒゲガアタマニw
とりあえず最善を突くして突くして田舎へ戻りド支度して都へ號〜(n゜┏┓゜)n
途中お願い事をして一安心(´,┏┓`)y―┛~~
無事お邸に㌧着(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!
ヲ兄チャソをハケソーっ!!ヽ(゜┏┓゜ヽ)ヤッフー!!w
でも厨でグレートアライグマーに。。。(´・┏┓・`)ヲレハショボングマーZニショボンダーショボンスルw
夕飯のお誘いを受けナイ㌧邸へお邪魔する。。。(・┏┓・)メギュ?何故かライチュウ丼がお先に失礼!w
。。。そして(Ф┏┓Ф)喫煙区域にぁゃιぃ猫影多数(・┏┓・)メギュ?。。。あ゛〜(自粛モード全快!)w
ライチュウ丼からさっき。。。だったと話を聞く
斯く斯く然々。。。(〃┏┓〃)ウレチィーゼw
最近付録揚げてなくてスマソ
明日はいよいよ祭りとゆーことでどーします?こーします?と対策会議。。。σ(`┏┓´)は作戦シパ〜イで明日はダメダメぽぽ〜w
まぁアノ使徒に任せておけば。。。間違いにゃいです(*´┏┓`)w
おひゃ大佐のウォーターライフル炸裂!。。。犠牲者目確認で2名w
恐るべし赤い水性。。。3倍速には逆らうなかれ!w
やはりドコの世界でも赤は(ryでキ・ケ・ン・也w
σ(`┏┓´)的に本日は比較的穏やかと見せ掛けて凹んだ日でした(?┏┓?)w
それは突然の出来事でした。。。だから(ry。。。w
全野菜は静かに幕を閉じたのであります(ナジョ)w
閉じたのでお出かけする

第1208號裏会議

アキハバラ猫塗れ青年団ケムリの会会合

解散

湘にゃん電波ライニャー!(0.5k電波を消費汁w)にて都堕ち〜(n゜┏┓゜)n