たまには引き籠もるにゃ(Ф┏┓Ф)w

週の始まり月曜日
あ〜だりぃ〜(o_┗┛_)o
いつもの如く市営な香具師と格闘汁ヽ(`┏┓´)ノゴルァァァw
最近は途中下車の旅をしたりしてますです
そっちの方が早く起動出来るし賢いカッコカワユイはだし(Ф┏┓Ф)ニャー!!w
ちょい早め所謂ちょびひげ電波を捉まえ田舎に蛙
キモチ先行予約受け付け開始!ちかれたしお餅お供えして3・2・1萎え萎え!w
(;ー┏┓ー)ウーム...2転3転コロコロ転がしてみたり。。。結局田舎で養生しますわぁ(´,┏┓`)y―┛~~
ヒヨコちゃんと大行進したかったが。。。らってチーム★HINAだピヨw
略占いの展開大通り公園
中旬以降の事を考え少し自粛しないと年越せなくなる罠(=゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャー!ノルマハ(=`・ω・)ノオヒャ10パイ!!(ヘ?)w
オモチャにも給食と休息は必要にゃのです〆特にMissラムタラ嬢専用私物指定の2つのオモチャはね!w
あ〜ハッスル!ニャッスル!w
で今日わぁ催し物や祭りや花火大会など開催された模様w
散々突かれて(゜Д゜)ウマーですなぁw
でも(ryはイクないにょ〜(つ∀`)w
こっちは2週連続で黒Jと虎南のコンボですにゃ!(つ┏┓`)ノ
んでキッズSを垂れ流してゴロにゃあゴロにゃあ。。。(o_┗┛_)o
ありゃ。。。(_┗┛_).。o○
いつの間にか火暴目垂して24時半に(p┏┓q)フニィー起っきする
羊系のドリームシアターを2本観たっぽいのだが。。。忘れたです(ノ∀`)ノw
何か進展ないかと各所巡回(n゜┏┓゜)nカタカタカタ
何となくつい羊の日記を見てしまった。。。orz
後遺症があるようで眠れなくなる(>┏┓<。)ハゥ。。。でも何とか27時前には堕ちた模様w