前菜はおひげのサラダw

todayもイパ〜イちかれたです(o_┗┛_)oアラカワドテ
顎から下がall筋肉痛とかマヂありえれいなぁ〜w
最近色々アリアリで以前迄の流れに変化アリ。。。と思ったが結局±0になる訳だが傾向が分からないから匕ジョ〜二読みにくいでつ(;-ω-)
然し今日は金。。。『+犬』にゃんでちょっぴりオトナ(違)w
。。。(;ー┏┓ー)ダカラと言ってチョ〜巨大な期待をハッスルと自分自身を気体から液体→液体から固体へ。。。固体に変身したトコを見逃さず空かさず地団田踏み踏みされ思いっきし凹まされるので程々に。。。控え〜控え〜。。。母〜m(__)m(え)w
等々ドナドナ考えながら『荷馬車は揺れたのだろうか?』と小1時間(・┏┓・)メギュ?w
諸々の隠し事をゴニョゴニョしなくてはならないので飛べなくても飛ばねばいけませんです(n゜┏┓゜)nハイ!!
連日オーバーワークでグデンおでんオノデン(o_┗┛_)o
つーかタイムロスが。。。Σ(゜┏┓゜;)ヤベェメシクエナイカモシカ...タチケテヲ兄チャソ!!(>┏┓<。)ハゥゥw
青とベージュの香具師次第で状況は幾らでも如何様にも悪くなる訳で(;ー┏┓ー)ウーム...イネw
すると珍しくあんまし待たずにキタから何とか號出来た(n゜┏┓゜)n
周りを見る限りσ(`┏┓´)以外は結構待たされたっぽいw
無事田舎に帰り速攻ド支度して普通電波で㌧でく
途中キケンを察知したσ(`┏┓´)は電波でルっ㌧にお願い事をして遅〜い電波東日本で都へ號〜(n゜┏┓゜)n
焦るな我がひげよ!。。。σ(`Φ´)を置いてくなぁ〜ヽ(#`△´)ノゴラァァァ〜(n゜Φ゜)n待て〜!!w
〜┏┓待てと言われて待つひげがドコに居るんじゃっ!ホゲェ〜!!w
とあっさりひげ先行逃げ切りを許し許され都へ㌧着(ナジョ)w
平塚→大磯→二宮→国府津→鴨宮→も田原→アキハバラ→お邸。。。(つ┏┓`)ノモイモイホウコウガギャクダゼw
お邸突くなり一致団結『チームЯ様』にname晒しage㊤sage㊦(・∀・)アヒャヒャヒャヒャー!!ワラウナラヒゲマデワラオウホトトギス
もしかしてカモシカ。。。σ(`┏┓´)遊ばれたにょか?Σ(○┏┓○#;)ヒゲビィィィンw...orz
それでも(>┏┓<。)マケルモンカ!とがんがるですw
御宅の選宅肢は宅山ある訳だが。。。(〃┏┓〃)CoCoは禁煙宅のルっ㌧邸でしょw
Σ(゜┏┓゜;)さぁ〜て本日の『おひゃ』はどーなるのでしょうか?お外次第では。。。案の定(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
【おひゃとは?w】
よーは水ですw
おひゃ大佐の電波的教育&訓練が済されている為に水捲き通称『おひゃ貢度詣り』が徹底されていますw
おひゃの入っているポットを『オヒャッスル壱號』通称『壊れた蛇口』と言いその操縦Lv.は各隊員スゴいでつ(;ー┏┓ー)アナドルナカレ...スキヲミセタラサイゴ...(σ゜┏┓゜)σソソガレチャウヨw
通常のオヒャッスル壱號は誰が操縦桿を握ってもシルバーなのだがおひゃ大佐が握ると何故か赤くなり動きも3倍速!フル華道茶道するのであります(・┏┓・)ゝw
もしかして1ポットの分際でおひゃ大佐に惚れているのかと小1時間。。。ポットの香具師を問い詰めたい『おひゃも冷たい』w
赤くなったからといって熱くなってはいないので燃料の水は冷たいままですのでご安心をw
『おひゃ貢度詣り』されたら速やかに飲んで呑まれて飲んでが暗黙の了解w
飲まないと後で。。。(((;゜┏┓゜))ガクガクヒヤヒヤw
なのでオヒャッスル壱號とお外の隊員からは目が離せないのでつw
もしもどーしてもムリ!な場合は注がれる前に『参りました』or『降参です』と言ってコップを塞ぐのがよいでしょうw
今のトコロそれ以外の対処法はございませんので悪しからずw
後は野となれ山となれの精神で闘ってくださいw

とりあえず中略w
今日もおひゃ大佐のオモチャとして無事お勤め終了w