悲劇(ひげ記)

古今東西CoCoんとこ㌧とトコ㌧ご心配をおかけした上に更なる心配をして頂きありが㌧ごぜぇ〜ます(>┏┓<。)
深く深ぁ〜く感謝致しております。。。が
更に更にYouは更科に行ったことがありますか?ご心配をおかけする予定ですので前もって覚悟してお待ちくださいませお嬢さまぁ〜(Ф┏┓Ф)シャキーン!!w
今日はとゆーと見た目はフツウだがド仕事中日だしちかれたままですw
とりあえず昼ネタ。。。ナットク(オマケ付きw)
午後のひとときネタ。。。(・∀・)イエア!!ある種勝ちが見えて来たカモシカは冷たいのでお願いしますよタママちゃん(禿同)w
流れ的に可能性は大虫義。。。てかぶっちゃけナイと困るぅ〜w
それこそ氏んで縞馬ですw
平民達はヲ兄チャソを待ち侘びて居ますので何卒何卒お願い。。。もしかしてカモシカ?待ち侘びているのはσ(`┏┓´)だけなのか?w
早めに伊織返し。。。ダッシュの賜物ですw
アンテナに引っ掛かっていた某板ネタの確認。。。引き分けさん㌧クス
蓋を開けないと分からないがひげ電波はそんじょそこらの電波とは訳が違うニャw
まぁそれはたん㌧にでも聞いて栗〜w
と責任転嫁?嫁と(ryは新しい方が(・∀・)イイ!!コレも違うがとりあえず擦り付けとくw
茶っ茶とド支度してスパっと㌧でネタちぇき☆
『σ(`┏┓´)は勝ち組だにょ〜!』と言い聞かせるvv
したらば夕刻ネタを(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!ライチュウ丼㌧かつ㌧クス
無事㌧着してズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!と突っcom...がお外でお遊戯(;・┏┓・)ウーム...(>┏┓<。)オナカスイタヨヲ兄チャソ!!w
まぁ然程お遊戯せずに禁煙宅へ蛙ヽ(・┏┓・ヽ)ハァーケロケロ
本日はお日柄も良くぅ〜電波ゆんゆん日和でございましてぇ〜健ぶる具合も良くぅ〜活きが(・∀・)イイ!!σ(`┏┓´)w
がんがったのでご褒美なのかと小1時間。。。問い詰められるのはσ(`┏┓´)ぢゃんかw
ご褒美(>┏┓<。)アリガタヤアリガタヤw
フラスにフラっとヲ兄チャソが(σ゜┏┓゜)σ出てキタワァ━━━━━━(n゜┏┓゜)n━━━━━━!!!!
ヲ兄チャソから採れたての生暖かいお言葉を。。。∞㌧クス(〃┏┓〃)
(>┏┓<。)ハゥ...トッテモウレシイデアリマスク
ヲ兄チャソに目が赤い言われまして。。。まぁそれは常日頃睡眠時間が少のぉごさいましてその牲ですよぉ〜実わぁうさぎだから目が赤いとかぁ鳴いてばかりいる炬燵猫だから目が赤い訳ではございませんからね。。。最近『にゃ?にゃ?』とか言いますが違いますにょw
んな毎晩鳴いて鱈まゆイタ木彡ですから〜(ノ∀`)アイター(じたん調)w
赤い赤い描いてるとアノ赤いのと深いのかとか勘違いされそー。。。一切関係ありませんからw
てか関係もったらホ●じゃんw
赤いのは●モですから。。。多摩に拉致蝋とするしw
イタイ香具師はアレとアレだけにして呉と言い鯛w
話がグググィィ〜と反れて削れてひげまで剃れ鱈さぁ大変だぁ〜(((;゜┏┓゜))ガクガクジョリコジョリコw
ヲ兄チャソはツインよりポニーだなぁと禿げしくおまいもすた(はぁと具沢山)w
禿げしくカワユイはなヲ兄チャソなのであります!(・┏┓・)ゝ
今日からニュークラシックでヽ(・┏┓・ヽ)ヨイヨイ!とっても良い好い酔い
以前のは黒ベースで今回のは白い部分が多く何か雰囲気がガラりと変わりますたにょ
別な意味でも良かった鴨と。。。特に前のクラシックロングはこの先一生封印の方向で。。。(>┏┓<。)ハゥ(>┏┓<。)ハゥ(>┏┓<。)ハゥw
今日のヲ兄チャソはパーフェクトアライグマな訳ではありませんでしたが略厨ですたのでガックシ(´・┏┓・`)
まぁ大磯菓子だったから仕方ない米
そんな中。。。外暗黒一丁目町内会会合
はよ煮詰めなくては。。。(;ー┏┓ー)
大方固まり次回は晩餐の前菜にでもしませうニャ
とお時間も底を突きましたのでお出かけ汁
がヲ兄チャソが雲隠れ神隠しひげ隠したいむでお出かけ際に凹むΣ(○┏┓○#;)ヒゲビィーンチョ!!...orz
今夜の三日月は大爆笑してますw
多分誰かにツボをド突かれたのかと。。。あ〜ハッスルハッスルと小1時間(ニャ)w
外暗黒一丁目青年団会合に参加w
喫煙電波の集い参加w
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n
田舎に㌧着するや(o_┗┛_)oドテッ...(_┗┛_).。o○
ご就寝。。。因みに火暴目垂

以上の通りドコからどー見ても元気溌剌あ〜発する発するですw

【レス】
11月30日
励コメありが㌧ございました☆彡
電波は徐々に快復してますので暫しお待ちをw
<さゆき@めがね組さま