眠い。。。少し寝た模様ο
あまりに眠いんで移動厨に寝る。。。危うく寝飛ばしそうに
ド仕事厨カンガルーに成らぬ用集中汁
相方は放置。。。食べ放題でお腹イパ〜イだから特に文句も言わず
糸冬了して即伊織返しにて電波チェック。。。㌧クス
特に流れを掴まず何も考えず♭㌧でみたりした
カンガルーになると凹むからなぁ
ポテポテと歩き。。。鱈前でりんたるさんに会いヲ兄チャソと入れ違いと聞いて...orz
思い出してしまい凹みに拍車が掛かる
暫し歓談の後σ(`┏┓´)だけ上へ昇る
異国情緒。。。アウェイ?カラダのド真ん中を打ち貫かれた状態では肝心な電波も役には立たずο
てか活きてるのか氏んでるのかσ(`┏┓´)自身分からない
カンガルーに成るなとUFOがムリな噺で。。。ο
カンガルーのまま喫煙宅で全滅気分
打つネ見界に鉄格子を付ける
撃つがアタマを支配汁
早々と都堕ち