悪魔は来るたび冷や注ぐ(>┏┓<。)ヒィィィw

目覚ましかけずに無事起床汁(p┏┓q)
まぁまぁ餅つけ餅つけ。。。(´,┏┓`)y―┛~~
とりあえず㌧でくだけにゃんで時間調整しながらド支度ド支度ヽ(・┏┓・ヽ)ョィョィ
いつもの東海電波で㌧・㌧・㌧・㌧〜で♪
㌧着して区域をぐるり1回りしてからお邸へ昇る
開く扉の向こうに。。。(σ゜┏┓゜)σオッ!タママチャンメッケ!!
(〃┏┓〃)ヤバイ...w
『流れは我にアリ』て優香。。。該当者多数w
σ(`┏┓´)的に1ゲ㌧
今日もヤバいのではと小1時間。。。自分で自分を尋問?自問自答?じたんじたん?。。。(・┏┓・)メギュ?w
流れ的に厨に籠もるタママちゃん。。。そして厨から出てきたのが(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブル...ヤッパリナ(;ー┏┓ー)w
おひゃを注ぎに来るなり一言『ノルマお冷や10杯〜!(´∀`)ウヒャヒャw』
Σ(@┏┓@#;)ひごっつ!!!!w
この使徒はいったい。。。何を考え。。。何をしようとしているのか。。。w
もしかしてσ(`┏┓´)ってオモチャなのか?w
っぽいよな(;ー┏┓ー)w
1敗目2敗目3敗目4敗目5敗目6敗目7敗目。。。(;・┏┓・)モイモイホンキモードカヨ...(つ┏┓`)ノw
流れでタママちゃんが隙を突いて可愛い蛇口を捻りらぶりぃな1π☆彡。。。(〃┏┓〃)ドンドンイレチャッテクダサイデスw
続いて合間を縫うように可憐なЯ様の麗しき1杯(はぁと)w
聞くところによれば『次で8杯目〜w』とか言いながら厨で(・∀・)ニヤニヤしているらしい。。。(;ー┏┓ー)ゴリヨウハケイカクテキニ(え)w
暗黙の領海故。。。『動きを見せたら来る迄に飲み干せ!』(・┏┓・)ゝ
よーするに目を離したらヤラれるよってことなのねw
無事併せて10杯クリア〜(*゜┏┓゜)=3w
『8敗目〜』と言いながらグラスに注がれるおひゃ。。。壊れた蛇口さまにσ(`┏┓´)は『モー10敗目ですにょ(>┏┓<。)』と泣きながら訴える。。。w
だがまだ満足してないらしい。。。(((;゜┏┓゜))ガクガクフゴフゴw
これ以上いぢられるとキケンなので一旦引き下がる事を決意汁w
タママちゃんにまた後でと言って逃げるw
まだまだ煎っちゃうにょ〜vv
降り去り際にヲ兄チャソ!!(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!w
益々マソマソになるひげ電波なσ(`┏┓´)w
暫し電波で㌧でブラリィ〜ニョの旅に出る〜(n゜┏┓゜)n