毎週土の日は定例会議だにょ

ド仕事だすん!
まぁ遅スタだし『流れは我にナシ(´・┏┓・`)』は予測の範疇にゃにょでw
とりあえず期待薄でネタ待ち
夕方よりネタが渇㌧でま〜す(n゜┏┓゜)n
ネタ㌧クスだすん
ど〜仕様かにょ。。。(;ー┏┓ー)アゥゥ
土曜日だし。。。(;・┏┓・)気持ち的には㌧で行きたいが。。。結局たん㌧久々だし行くかにょ〜と決める★
だが然しカカシそーは問屋がブツを卸してくれる訳もなく。。。17時をまわり(>┏┓<。)ハゥw
そこは努力と実力とひげ電波で奇跡を起こす。。。がライソの東海電波がちとイカれ(#゜┏┓゜)ヒゲスコ!!
フラ注に間に合わない鴨鹿さんなので色江口と某重症患者さんに頼み.com
手打ちはOKヽ(・┏┓・ヽ)。。。あとは㌧でくだけにょ〜(Ф┏┓Ф)w
予想に反してギリでフラ注政府でズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ�餃餃飄❽❽❽�!!と突っ込んでみるw
㌧着するなりお外と厨からσ(`┏┓´)を晒し揚げされる(/┏┓\)キャッ!w
久し鰤にプリンを見たら少し噛られた跡が。。。まぁ大体誰が噛ったか分かりますがねw
ねずみですよねずみw
Я&T系がすでにスタンバイしとります(´,┏┓`)プw
したらばライチュウ丼が謎のフラ注
その直後に野兎さん㌧着
それに混じりつつも染まらずに注意汁w
週末祭日会議。。。ネタは尽きぬ訳だがw
2125お出かけ
今日のレジ㌦は④番さん
Σ(○┏┓○#;)ガビィーンすぺしゃるを2つ程披露w
さすがトップ電波やのぉ〜(σ゜┏┓゜)σお主!!w
好例の裏会議へ突入汁w
普通電波で都堕ち&寝堕ち〜(n゜┏┓゜)n