はぁと満開w

早々とごお〜!サインいんφ(・┏┓・)
行く帰満開ですにゃ〜〜〜(Ф┏┓Ф)にゃにゃにゃにゃにゃ〜♪w
㌧クスであります!(・┏┓・)ゝ
高速伊織譚電波増幅装置なるモノを最近購入いたしまして(え)w
テンパってフゴぉフゴぉなっちゃう殿方には持って鯉なのですよすよw
で伊織返しもスパッと決めて『流れは我に味方汁!いざ姫たまの為に都へ號!』ですw
『え?』とか言ったり語ったりしないでくださいよ。。。大(ryきなんですから姫たまがヽ(`┏┓´)ノ。。。誤解が生じますので。。。只でさえ(ryなのですから(ナジョ)w
各お侍さん方は軒並み引き籠もりらしいです
東海電波で㌧と㌧〜(n゜┏┓゜)n
癒しのお城&メルヘン邸へ㌧着〜(*´┏┓`)
ココから先は記憶が略失われている為ぐちゃぐちゃですので悪しからず遠からず唐辛子w
最終平気!タママちゃんと禁煙宅へお手々繋いでランランラン(〃┏┓〃)。。。んな訳もなくw
とりあえず良席(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!
マタ〜リ癒されメルヘンドリームに浸り切るw
そんな中オタスケ電波をキャッチ!(・┏┓・)ゝ
フラ注も無事クリアしたトコへ野兎さん㌧着
週末・祭日について協議
σ(`┏┓´)はココとCHIAKIだけだにょ〜vv
2125お出かけ
今日のレジ㌦は⑧番さん
(〃┏┓〃)やっぱり可愛いにょ〜vv
裏会議
普通電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)nカタカタカタ