アライグマとは?

光速ダッシュ&超音速ド支度で東海電波で都へ㌧で行くぅ��(n゜┏┓゜)n
ぴゅう〜とおひげの館へあがる。。。とヽ(・┏┓・ヽ)アソレソレソレユンユンユーン(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!
Missラムタラ嬢と共に厨。。。そしてアライグマ所謂ゴシゴシキュッキュッ(第549部隊)だったのだよ凹むぜぅ素(´・┏┓・`)ショボンニョw
挨拶だけははちゃんとしなくっ茶ね!Σ(○┏┓○#;)ガビーン!!とw
にゃ?レーダーに反応アリ☆彡(Ф┏┓Ф)メギューン!!
(σ゜┏┓゜)σタママチャンメッケ!!
タママちゃんのドキドキ大冒険!『禁煙席へ行く!の巻』(何)!w
タッタカタァ〜タッタカタァ〜(n゜┏┓゜)n
(Ф┏┓Ф)キラーン!!厨奥の暗闇よりぁゃιぃ光りが1つ2つ。。。(((;゜┏┓゜))ガクガクブルブルw
何事も起りませんように。。。とゆうより当たりさんには悪いが(ryようにw
だっていぢめるんだも〜ん(>┏┓<。)ハゥw
タママちゃん終始お外をキープ。。。多摩に厨から出て来たりしました山下が(え)w
そんな中ナイ㌧㌧着
σ(`┏┓´)目にモザイク入れてわざとらしく潔く。。。目の前を通り過ぎてしまいますた(え)w
厨のヲ兄チャソ・Missラムタラ嬢大爆笑合唱団〜藁藁藁藁藁藁藁藁藁藁〜♪
招き猫のヒゲ電波で呼び戻し召喚汁
(つ┏┓`)ノやっぱりねw
気付いてない訳ない罠。。。居るの分かってるんだから(ノ┏┓`)アチャーw
タママちゃんに織田注『アイスカモシカと言えば分かるよ』。。。微妙に不安だったりしましたがw
タママちゃん『あいすかもしかです』
ヲ兄チャソ『かしクマりました』
(σ゜┏┓゜)σさすが地団田気流のヲ兄チャソ!!(*´┏┓`)カワユイはぁと♪ο藁
ラスヲはいつものダスで
んでもってタママちゃんと共同作業(*´┏┓`)ポギューンw
2125お出かけ汁
今日のレジ㌦は⑩番さん
本来の『Σ(○┏┓○#;)ガビィーン』は上なのに下がるのか?とヲ兄チャソ!!に聞かれ挨拶だからと言ったら5藁(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!w
そのまま直に痛快電波で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n