悲劇参

相方の晩飯のお時間w
戻ったらタプ〜リ喰わすからとなだめて空かして30分だけ喰い放題にしてやるw
軽くプラリ〜ニョして『ケロロ軍曹⑤巻』を(σ゜┏┓゜)σヒゲッツ!!しておひげの館へ昇る(n゜┏┓゜)nカタカタカタカタ...
言うまでもなく『ヘブン×はぁと(あいすてぃ+たくあんw)』なのです(*´┏┓`)w
日曜祭日のみ可能な好カード?だったりして(〃┏┓〃)w
ケロロ軍曹⑤巻終了〜(つ┏┓`)ノシΩ
りんたるさんと遭遇しますた
ド突かれ切ったσ(`┏┓´)たちはグタ〜リぐだぐだに...(o_┗┛_)oモゲェー!!w
にゃにゃにゃとタママちゃんの拶神的な可愛さに(ry。。。(〃┏┓〃)ポポポw
まさにこれを最終平気と言うのだろう(え)w
(p┏┓q)ヲ兄チャソはアライグマだった。。。(´・┏┓・`)デモカワユイハダカライイモーンヽ(・┏┓・ヽ)ユンユンユーンw
その時姫たまは。。。可愛木彡て可愛木彡てアタマの蓋を開けられて点火された感じw
まぁこれを賊に神聖3つド萌えと言う(ノ┏┓`)アイターw
刻を忘れてグタ突き。。。捲るw
2125お出かけ
快足電波(土日祭日は痛快が快足になるにょvv)で都堕ち〜(n゜┏┓゜)n